産後太り・体が重い…から抜け出す!

 

代謝UPヨガ×食べて痩せる食事法で

自分に自信を取り戻す

 

美痩せヨガインストラクター

あそうさおり

 

 

 

 

【ご感想】親子でリフレッシュできる

ヨガレッスンでした!


 





自宅にいながら

ヨガレッスンが受けられるのは

本当に嬉しいです!




子どもに気を取られて

見逃してしまっても

録画動画があるので安心できて

レッスン中に泣き出しても




も〜!邪魔しないで〜!

と、イライラすることもなくなり

子どもと一緒にリフレッシュできました!♡






お家にいながら綺麗になれる!

サブスクヨガレッスンの

受講生さんから

嬉しいご感想をいただきました♡





こちらの受講生さんは

現在生後7か月のお子さまを

育てる子育てママです^^





まだ

お昼寝の時間にばらつきがあったり、

ハイハイができるようになり

色々と動き回りたい時期♪





とーっても可愛いくて大好きだけど

ママとしては一緒に

対面のヨガレッスンに参加するのは

ちょっと不安...








ほかのレッスン中の方の

お邪魔にならないかな?




レッスン中に泣き出したらどうしよう!




危なくないように

追いかけるのに必死で

先生のお話が入ってこないかも...






そんな心配を抱えていたそうです^^








それでも

お家にいながら綺麗になれる

サブスクヨガレッスンなら





オンラインレッスンなので

現地に行く必要もなく、

安心できるご自宅で

ヨガレッスンを受けることができます♡





お子さまの授乳タイムや

おむつ替え、

泣き出してしまったときも





後ほどレッスン中の録画動画を

お届けしておりますので

後から見返すことも可能☆




オンラインの様子です^^

 



後からでもレッスンを

見返せる安心感があると

ママの心にも余裕がうまれて




もう、邪魔しないでよ!



今泣いたらレッスンの内容

聞こえないよ〜!




と、焦ることもなくなるので




どうしたの?

眠たいのかな?



抱っこしてほしかったのかな?




そんな風に

お子さまにも優しく

声をかけてあげられるんですよね♡








ママがヨガレッスンを通して

心も身体も満たされて

リフレッシュできると





自然と笑顔になれて

子どもや家族にも

優しく接することができる^^





そして、

ママがご機嫌だと

それは家族にも伝染して

みんな穏やかな気持ちになれますよ♡







ご自身とお子さまの心地よいペースで

ご参加くださいね♪




おうちにいながら綺麗になれて

ママの心も身体も軽くなると

ご好評いただいている

レッスンはこちらからご覧いただけます^^


 

↓クリック↓

 

 



毎日

頑張るママの心も身体も

ふわっと軽くしたい♪




笑顔で子育てに

向き合えるように

レッスンさせていただきます♡

 


 

本日も最後まで読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

おうちで簡単ヨガを動画でお伝えしています!

受講生さんの変化もストーリーで報告中!

↓クリック↓

 

image

 

 

 

↑画像タップでインスタに飛びます^^

 

 

 

美痩せヨガインストラクター

image

 

食べ痩せダイエットプログラム

 

 

 

 

※リンク準備中