産後太り・体が重い…から抜け出す!

 

代謝UPヨガ×食べて痩せる食事法で

自分に自信を取り戻す

 

美痩せヨガインストラクター

あそうさおり

 

 

 

 

【満席】

食べ痩せダイエットプログラム

満席になりました!! 








職場復帰したら

パンツスーツをカッコよく着こなす

素敵な働くママになりたいです!




そのためにダイエット頑張ります♡





0歳のお子さんを育てる

子育てママから

食べ痩せダイエットプログラムへの

お申し込みをいただきました!^^





右上がわたしです^^




実は

食べ痩せダイエットプログラムは

今回から受講料の

お値上げをしていたのですが





育休中に

自分のために時間を使いたくて!





今年こそ終わらないダイエットに

終止符をうちます!!





そんな風に

熱い気持ちで続々とママたちから

参加表明をいただき





あっという間に満席となりました!!





勇気を出して

受講を決意していただき

本当にありがとうございます!!









久しぶりに

産前のズボンを履いてみたら

ホックを閉められなくなったことが

とてもショックで...






育休後は職場で

パンツスーツをカッコよく着こなす

素敵な働くママになりたいんです!






お話しする中で

そんな風に教えてくださいました♪








すでに育休復帰後の自分を

見据えていて素晴らしいです!♡





過去のあそうも

産後履けなくなったズボンが

何本あったことか...




産後だから仕方がない



ママになったんだから

これくらい当たり前




そんな風に考えて

自分の体型は見て見ぬふりを

していました。




ダイエット前の私と子ども達です





でも

どんどん自信をなくし、

自分への自信のなさから





旦那さんはもう

女性としてみてくれないのかな?





こんな体型だと

ママ友にも嫌われちゃうかな?






そんな焦りを抱え

心のゆとりもなくなり

子どもたちの前でも笑顔が減って

いつも不機嫌なママになってしまいました。








そんな自分を変えたくて

ヨガの知識を体得し


 


『食べて痩せる

リバウンドしない食事法』を学び




産後−8キロの

ダイエットに成功しました!





現在は

元ディズニーダンサーの経験から

楽しみながら身体を動かし





身体の内側から

健康的にダイエットに取り組める

食べ痩せダイエットプログラムを

お届けしております♡



  

  



わたしと子どもたちです^^




ママが

自分への自信を取り戻すと

子どもに接するときも

気持ちにゆとりがうまれ





家族の笑顔が増えて

のびのびと過ごせるようになるんです^^







私の経験と知識を

ギュッと詰め込み





ママたちが無理なく

身体の内側から綺麗に痩せて




自分への自信を取り戻してほしい!




そんな想いで

伴走させていただきます♡








ママが自信を取り戻し

身体の内側から綺麗になれる

食べ痩せダイエットプログラムは

こちらです♡


 

↓クリック↓

 

 

ひとりでは

挫折してしまいそうなダイエットも




一緒に頑張る仲間、

そしてひとりひとりに合わせて

パーソナライズされたアドバイスで





ママの理想へ

最短ルートが叶います♪





また

食べ痩せダイエットプログラムを

ご受講のママたちの成果を

こちらでも報告させてくださいね♡





最後まで読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

おうちで簡単ヨガを動画でお伝えしています!

受講生さんの変化もストーリーで報告中!

↓クリック↓

 

image

 

 

 

↑画像タップでインスタに飛びます^^

 

 

 

美痩せヨガインストラクター

image

 

食べ痩せダイエットプログラム

 

 

 

 

※リンク準備中