大田区/品川区 女性限定ヨガレッスン
南麻布/マンツーマンヨガレッスン


心と体の不調に悩む
女性の為のオンラインレッスン
全国に対応中!


ママヨガトレーナー
親子でsmileダンス講師
あそうさおり   





 画面上は先生と1対1だから 
他の人を気にせず、
レッスンに集中出来ました!



先日のオンラインレッスンを 
受講してくださった生徒さんから、
嬉しいお声を沢山頂きました♡


(オンラインレッスンの生徒さん達と♡
右上が私です)



普段の生活では  
絶対ストレッチされない部分も、
ぐーっと伸びて、本当に気持ち良かったです~!!

さおり先生がレッスン中
ずっと伝えてくれていた、

呼吸を意識したり、
左右差を感じたり、
凝ってる所があったり、
今の自分の体の状態を知って
労わってあげるって、本当に大事ですね♡





 久しぶりに体を動かし、自分の体と向き合って、とても気持ちのいい時間が過ごせました。

 画面上は1対1だから、他の人を気にせず集中して出来たのが良かったです!⁡





レッスンが終わったら、

慢性的な手首と指の痛みが改善されててびっくり!

どうやったら痛みが取れるのか、ずっと分からず悩んでいたので本当に嬉しい!⁡


自分でも続けてみようと思います(^^)⁡








こんなお声を頂けると、
嬉しくて
ほっぺたが
ビヨーーンと伸びそうです照れ照れ照れ





オンラインレッスンの良さは、
画面上には、先生しか映らないので、
まるで1対1でレッスンしているかの様に
受けられること!


(🔺こんな感じで、皆さんから見ると
レッスン中は画面いっぱいに私が映ります笑 )




周りの皆さんが映っていると、
どうしても気になってしまいますよね😅



レッスンの初めに、
どのような画面設定で受けて頂くのか、
きちんとご説明する時間もお取りしています。

ほとんどの方は、
その場でパッと設定して頂ける簡単な物ですが、



【⠀Zoomを初めて使うから不安!⠀】

という方は、事前接続チェックの時間も設けています♡ (無料です)



接続チェックを体験された方からは、


ずっと気になっていたけど、

なかなか挑戦できなかった

オンラインレッスン。


さおり先生の接続チェック付きのサービスが、とってもありがたく、


機械が弱い私でも、無事に出来ました!!




接続チェックのおかげで、

オンラインレッスンを、

楽しんで受けることが出来き、


世の中と繋がれてる自分に、

自信が持てるようになりました(*´︶`)

本当に感謝しています!





お役に立てて、 本当に嬉しい😭






( 私から見た画面はこんな感じ♡
ポイントとなる動きは、お一人お一人の動きに合わせてお声がけさせて頂いています。)





生徒の皆さんの音は、
全てoffにしてお届けするので、
本当に周りの方の存在は気にならずに
レッスンして頂けるんです♡





たった60分で、
慢性的に悩んでいた痛みが消えて、
まるでマンツーマンレッスンの様な環境で受けられる!と、生徒さんから大好評を頂いているオンラインヨガレッスンは、


🔻🔻こちらからお申し込み頂けます🔻🔻 





レッスンの詳細をご覧になりたい方は
こちら🔻🔻





もともと私も、
機械がものすごーく弱い人間なので、
苦手な人の気持ちが、
めちゃくちゃ分かるんです(´;ω;`)



なので、

やってみたいけど
初めてだから不安~💦
なかなか1歩踏み出せない😭

という方のお役に立ち、 
一歩踏み出すお手伝いが出来たら、
本っ当~に嬉しいんです!!!!


ご希望の方は、
お申し込みフォーム備考欄に、 
【⠀接続チェック希望⠀】
とお書きくださいね♡



最後までお読みいただき
ありがとうございました!!




(元夢の国テーマパークダンサー講師による
親子でsmileダンス🌈ᵕ̈*主宰
右側が私です)



ママヨガトレーナー🌈ᵕ̈*
親子でsmileダンス講師🌈ᵕ̈*
あそうさおり☆。.:*・゜