産後・育児中ママ

心と体の不調に悩む
女性の為のオンラインレッスン全国に対応中!

大田区/品川区 対面レッスン
南麻布マンツーマンヨガレッスン

ママヨガトレーナー
親子でsmileダンス講師
あそうさおり   





たった45分で、

鉄板が入っている様なガチガチ背中が

かなりスッキリしました♡


 




先日、義実家の奈良県で、

特別ヨガレッスンを開催させて頂き、

なんとも嬉しいお声を

たくさん頂きました~ !!



(青いパンツで指導しているのが私です)





「毎日のオフィスワークで、

鉄板が入っている様だったガチガチ背中が、

かなりスッキリしました」



「お尻ってこんなに凝ってるんだなって、

ホグしてみて初めて気が付きました!

めちゃくちゃポカポカしてきました♡」




「先生の人柄に惚れました♡

オンラインレッスンで続けてみたいです!」




ありがとうございます(;ω;)

嬉しいお声に、顔がニヤケっぱなしな

私です気づき





 

ご参加くださったのは、

子育て世代のママ達♡


(レッスンの様子です  前にいるのが私です)

皆さん、
毎日の抱っこので首肩のコリピリピリ
オフィスワークでの背中のコリピリピリ

体のお悩み
たくさん抱えていらっしゃいました。







どうして、たった40分で
こんなに変化があったのか??



それは、
ただヨガのポーズを取るだけではなく、
【 ホグす 】を一緒にやっているから!



え??それだけ??
そんなんで変わるの??





変わるんです!!




ガチガチに固まっている筋肉を
無理に伸ばそうとすると、
ユルむのに時間がかかったり、
ムリに伸びそうとすると
逆に痛めてしまう事も💦


 
その代わり
ポイントになる部分を、
すこーしさすってあげたり、
ツボ押しをしてからポーズをとると、

筋肉が早くユルんで、
3倍効果が上がると言われているんですキラキラ


だから、
たった45分のレッスンでも
みなさん効果を感じて頂けたんです気づき





私は普段、

東京で活動しているので、

年に2回ぐらいしか奈良には

帰れないのですが、


みなさん

オンラインレッスンにも興味を持って下さり、

奈良県から受講してくださる方も💕︎



(オンラインレッスンの様子   右上が私です)



離れた場所にいても、

オンラインで全国の皆さんと

同じ時間が共有できるなんて、

本当に《文明の利器》に感謝です♡





奈良県からもご参加頂いている

60分のオンラインレッスン気づき

今月のテーマは

【⠀自律神経を整えて 心も体も前向きに!】



こちらから詳細ご覧いただけます🔻





ありがたいことに、

4月は全日程満席になりました😭💕︎


本当にありがとうございます!!



お問い合わせを多数頂いたので、増席致しました!!


オンラインレッスンは、

初心者の方でも安心して受けていただける

クラスですので、

ご興味ある方は是非♡お待ちしております!







奈良県の旅、
今回は久しぶりに奈良公園まで遊びに行き、

鹿にエサやりさせてもらい、
沢山追いかけられ(笑)

とっても楽しい思い出を
作ることが出来ました🦌⸝⋆


(鹿に囲まれる私です 。 
もうエサはありません!笑)



5歳の息子も、
半泣きになりながらも、
果敢に挑戦して、

ちゃんと食べて貰えると、
自信に満ち溢れた顔をしていました!!





なんでも挑戦してみるって、
大切ですね気づき



最後までお読みいただき、
ありがとうございました!!




ママヨガトレーナー🌈ᵕ̈*
親子でsmileダンス講師🌈ᵕ̈*
~あそうさおり~