大田区 品川区/オンラインレッスン

産後ママ・育児中ママ専門の

ヨガインストラクター

あそうさおり気づき


産後鬱・育児ノイローゼからの復活!

自分の事が100倍好きになれる

ヨガクラス


ママの笑顔が

パパに伝わり

家庭の笑顔につながる




自己流のドツボ…
プロに頼った結果〜!



悩みがあって、
解決したくても出来なくて
何ヶ月も悩みまくる。。。



でも、
一人でなんとかしたい!
できればお金もかけずに!
 

『誰にもバレずに、
自分だけの力で解決したい!
私ならできるがする!!』



っと、
ずーっと思っていたのは、私です😅





でも…
一人じゃ出来なかったぁ😭💦





思い切って飛び込んだ、
新しい学びの場💪💞

(左下の緑が私です✨)



これが本〜当に楽しくて、



プロに習う事の大切さ、

そして、なによりも、
解決までの近道!
というのを  
身をもって実感しました。


そして、
同じ目標に向かって、
努力する仲間を作れたこと!


これが、
私の頑張るモチベーション
になりました!




 


私は以前から、 
悩みがあっても 

『一人でなんとかしたい!
できればお金もかけずに、 
誰にもバレずに
自分の力で解決したい!
私ならできる気がする!!』

っと思っていたのですが…


結果、


一人じゃ
なかなか動き出せない〜(´;ω;`) 

何をすればいいのか
分からない〜(´;ω;`)





【自分に何が足りないのか?】

【何が原因で、なかなか前に進めないのか?】


漠然とは分かっているつもりでも、
具体的に

何をすればいいのか
分からない(T_T)



でも、時間もお金もかけたくないし…



子供がいて、
新しいことに挑戦するなんて無理だよね…
とりあえず、
やれるときに、
自己流でいいからやってみよう!
なんとかなるかも!


と、ちょこちょこ動いてみたものの、


子供の体調不良や、
日々の生活の忙しさを言い訳に
モチベーション
が続かない(´;ω;`)💦





気づいたら、
同じ悩みを抱えたまま、

あっという間に
1 年の時が流れました。 




今回の講座に 

チャレンジしよう!
やってみよう!
と思えた一番のきっかけは、


ここでやらなかったら、
多分、
来年も同じことで
悩んでいそうだな…
っと思ったから。




そして、
一歩踏み出せた
最大の天気になったのは、

『やりたいから
強力して欲しい!』



というヘルプ✨を、
ちゃんと周りに伝えられたこと。






これが大きかったなと思います指差し



私だってやりたい事あるのに、
我慢してるんだよー!!』

『少しは察してよー!』

こんなこと頼んだら、
迷惑って思われそう。。。』

きっと、快く『良いよ!!』
なんて言ってくれないだろうな…


と勝手に思い込んで、
周りを敵にしていた私。。悲しい





【どうせ協力してもらえない】
という先入観や、

【相手から言ってほしい言葉】 
を期待せずに、
ただ気持ちを
フラットに伝えてみると、



ポン! ポン! ポーン❗と
物事は進んで行きました。




周りは
私が思っていたよりも
優しい世界で溢れていたんです赤ちゃん泣きラブラブ





あなたには、
こんなお悩みはありませんか?




『大好きなはずの我が子に、
毎日怒ってしまう…』


『イライラが止まらず
夫婦喧嘩ばかり…』


『産後の尿もれ・体型が
がかなか元に戻らず
自分の事がどんどん嫌いになる』




そんなお悩みを持っているけど、



どう解決すれば良いか
分からないえーん 

まず何から
すればいいの?えーん



そんなお悩みの
解決ができる
ヨガレッスン、開催していますキラキラ


(パークヨガの様子)


スタジオやイベント
オンラインレッスンなどで開催し、
ありがたいことに
大好評のお声をいただき、


この度、
一般募集を開始することに
なりました!


(オンラインレッスンの様子)


【一般募集は2月から開始いたします!】



ご興味あるかたは、是非✨ 
こちらからお申し込み頂けます↓↓↓






インスタグラムでは、
スキマ時間で出来る
【ちょこっとヨガ】を配信中です下矢印


産後鬱、育児ノイローゼ
を経験した私が、

産後ママの
心や体のケアが出来るように
なりました💞


思い切って一歩踏み出して、
一緒に頑張れる仲間を作ると

ビックリするくらい
物事が良い方向に、
運んでいきました。

あなたの心が軽くなって
子育てを人生で一番楽しい時間に
できるお手伝いが出来たら、
とっても嬉しいです😌💞

レッスンでお会いできることを
楽しみにしていますラブラブ




産後ママ・子育てママの為の
ヨガインストラクター
あそうさおり気づき