自分には、

 

いつ幸せが訪れるのだろう?

いつになったら理想が叶うんだろう?

 

未だにこない未来を

待ち続けていませんか?

 

残念ながら、あなたが行動しない限り

あなたの理想とする未来は永遠と

あなたの元に訪れることはありません。

 

 

多くの方は、

 

過去 ➡  ➡ 未来

 

この時間系列の中、

日々を過ごしています。

 

しかし、

過去をベースに考えてしまうと

あなたはこれまで上手くいかなかった

古い思考を元に物事を捉えてしまうので、

結局今と変わらない未来を歩んでしまうことになります。

 

では、

どうすればよいのかというと

至って答えはシンプルなんです♡

 

未来 ➡  ➡ 過去

 

の順で生きることを心がけるだけで

あなたの今後の選択肢が変わってきますウインクキラキラ

 

ん?どういうこと?

タイムマシーンがあるわけでもないのに、

未来をベースに生きるなんて無理でしょ。

 

と思うかもしれませんが

 

実はあなた自身も未来を

ベースに物事を選択した経験

はすでにあるはずなんです。

 

例えば、

 

旅行の行き先を決めて

飛行機のチケットを取った。

 

これはあなた自身が決めた、

未来に起こる出来事ですよね。

 

この「旅行へ行く」という未来設定をしたことで、

 

旅行の為にお金を節約しよう♡

旅行の前に美容院へ行こう♡

旅行の為に仕事を頑張ろう♡

 

あなたの「今」の行動が

変わってきます。

 

時間がないないと言っていても、

もう決まっている未来があれば

何が何でも時間を作るはずです。

 

お金がないないと言っていても、

一文無しで旅行に行くわけにはいかないので

どうにかしてお金を工面するはずです。

 

 

つまり、人は明確な目標設定がないから

やる必要はないと思ってしまうし、

やらない理由をつい考えてしまいますが

 

理想の未来さえ決めてしまえば

その未来に向けて頑張れるんです!

 

未来設定を明確にして、

その目標を達成するための

選択を繰り返して行けば、

必ずあなたの理想は叶います♡

 

ちなみに、

理想の未来というのはあくまでも

今のあなたが決めた未来設定なので、

今後いくらでも変えてよいです。

 

また、

いくつあってもいいんです♡

 

自分の理想の未来像を

まず書き出すことから始めて、

一つ一つ叶えていきましょうウインクキラキラ