”わんこの気象病とは!!?” | Dog healing salon こむハウス

Dog healing salon こむハウス

2018年7月9日
横浜市青葉区あかね台の自宅にオープンした Dog healing salon こむハウスのブログです☆彡


トリミング♡アニマルヒーリング♡幼稚園♡

安心して通えるサロン作りに力を入れています!
保護犬、ビビり犬、どんな子も大歓迎♪

 今日はちょこっとさんに許可をいただき、ブログのシェアをさせていただきます‼️
(下にリンクがありまーす流れ星
 
 
の、前に♡
今回のブログテーマ【気象病】びっくり
 
私は【気象病】を知ることで、【未病】を更に知るきっかけになりましたニコニコ
 
 
ブログに記載がありますが、
 
 
【ちょこっとさん気圧予報】
 
のおかげでむらさき音符
気圧予報と自分の不調がリンクした時は『今日は自分にも犬にも優しく過ごしてあげよう』と体調管理や気持ちに余裕が持てるようになりました!
 
 
それまでは、なんで急に今日は疲れやすいのか…
怠けてる?だらけてるから??サボり癖発症?!などw
自分に対して、不安を感じてしまったりが多かったのです。
 
 
 
また、犬達にも気圧変動に合わせて前もって対策をしてあげることでシニア期に突入し始めた我が家も今のところ笑顔で過ごせています♡
 
 
びっくり
…ついつい前置きが長くなりました(笑)
 
 
 
可愛いワンちゃん達のお写真を辿ると下の方に【わんこの気象病】についての記事がありますおねがい
 
 
ゆっくりじっくり。読んでみてくださいピンクハート
そして話が逸れますが、
連日お伝えしていた我が家の愛鳥武蔵♡

 
…まさかの復活‼️
本当に嬉しい驚きの連続です。
 
鳥にとって絶食は命取り。
武蔵は本当に厳しい状態だったので奇跡の回復えーん良かったぁ〜
 
 
武蔵のことは、またゆっくり報告させていただきます。ご心配いただいている方もいらっしゃっると思ったので、取り急ぎ報告させていただきました星
 
ふたご座ちょこっとさんイエローハート

貴重な記事のシェア、ご了承いただきありがとうございました!

 
たくさんの人に届いて
人も動物もピンクハート
みんな元気に過ごせますようにキラキラ
 
ありがとうございますおねがいラブラブラブラブ
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●
 

ホームページはこちら☆

 
 
↑画像をクリックでHPに移動出来ます。
 
 
 
 
■インスタグラム■こむハウスの様子をアップしています♪