7月幼稚園終わりました♡ | Dog healing salon こむハウス

Dog healing salon こむハウス

2018年7月9日
横浜市青葉区あかね台の自宅にオープンした Dog healing salon こむハウスのブログです☆彡


トリミング♡アニマルヒーリング♡幼稚園♡

安心して通えるサロン作りに力を入れています!
保護犬、ビビり犬、どんな子も大歓迎♪

7月の幼稚園報告ですウインク
今回はまた新メンバーも加わり、総勢12頭の幼稚園になりました拍手

一番のちびっこは4ヶ月の豆柴くん。
これは反則の可愛さですね笑い泣き
焦らずゆっくりピンクハート
自分のペースで行こうね‼︎
チーム白は気があうようですイエローハート
この日は涼しく、ロング散歩にも行けました‼︎


みんな歩くの本当に上手おねがい
今回も沢山の人に声をかけていただきました。
最初。歩きたくないよアセアセなんて言っていた子もみんなと一緒に歩けるようになりました。
帰ってくると一気に距離が縮まる散歩の不思議びっくり
きっと散歩中は沢山の会話が飛び交ってるんだろうな流れ星

今回も色んな個性豊かなメンバーでの開催になりました。

どんな性格の子でも、みんなが在って良いハート事故がないようにだけは真剣に気をつけておりますが、犬達の社交の場を人が邪魔しないように♡人も犬も一緒に楽しめるように♡みんなが1つになって安全に過ごすキラキラそれがこむハウス幼稚園トイプードル

毎回毎回、私自身も犬達から沢山学ばせてもらいトレーナーキクさんと楽しくやらせていただいています星

雰囲気の良さには自信がありですラブラブイエローハーツ

実は今回、他のトレーナーさんから吠えや他犬への攻撃は治らないと言われた子も来ました。

飼い主様には事前にキクさんのセッションを受けてもらい、幼稚園には口輪での参加を承認していただきました。
でも、様子を見る限り…大丈夫と二人で確信。

一人がサポートでしっかりと横に付き、最大限に気をつけて様子を見ましたが、一度も吠えず一度も怒らず1日を過ごし後半は口輪を外して参加することが出来ました😭💓

攻撃性がある子は受け入れる前にトレーナーさんのセッション受講をお願いしたり、飼い主様の協力が必須になります。

でも、私達の可能な限り対応させていただきたいと思っています。

人も動物も無限の可能性があります。
幼稚園が心の負担になる事があれば状況を改善したり、入園以外の方法を提案させていただくこともあります。

みんなが楽しく過ごせることも大切にしています。
まずはお気軽にご相談下さいピンクハートイエローハートピンクハート

怖がりな子も喜んで入って来てくれるこむハウス幼稚園です。楽しいです音符ハートブルー音符音符(私が笑い泣き

次回開催は8月8日木曜日🐾

一回完結型の教室なので初めての子でも参加しやすいかと思います😊💓

幼稚園、是非一度ご参加ください。

初参加のご家族には事前カウンセリングの受講をお願いしております(有料)。

詳しくはホームページ✴︎ブログをご覧ください😁


LINE@友だち追加(こちらからも予約・お問い合わせ可能ですむらさき音符

アカウント名:こむハウス

または、【@mds4098b】で検索をお願いいたします。

 

ホームページはこちら☆