ラブラドール♡タンクくん | Dog healing salon こむハウス

Dog healing salon こむハウス

2018年7月9日
横浜市青葉区あかね台の自宅にオープンした Dog healing salon こむハウスのブログです☆彡


トリミング♡アニマルヒーリング♡幼稚園♡

安心して通えるサロン作りに力を入れています!
保護犬、ビビり犬、どんな子も大歓迎♪

1ヶ月ぶりのタンクくん♡
今回はどんなかなー??!爆笑

ハグが出来ましたー!!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 
前回…笑
タンクくんチーン
私はデカイが乗り物では無いぞw
 
前回来てくれた時は、おうちに来たばかりで色々大変な時だったと思います。
(タンクくんはサンタの家卒業犬です)
 
心のバランスを一生懸命保ちながら本当の家族にやっと出会えたんだもんねピンクハート
 
それが今回はタンクくんから出るエネルギーが全然違って、1歳ならではのヤンチャさはもちろんありますが星なんともマイルドになっておりました
 
ふつうに遊べる笑い泣き(乗られない噛まれないあ!前回は甘噛みです
 
 
 
ママさんが撮影してくださいました。
 
ママに家での様子を伺うと…
『かわいいですよピンクハート』の一言。
 
たしかに、この子は可愛いぞルンルン
伸び代たっぷり。
タンクくんの良いところ、沢山伸ばしてもらえるね!!感動しました笑い泣き
 
朝も3時間、大好きなパパとお散歩&ボール投げあしあと大型犬だもの♡
これでも寝て起きたら復活らしいです
 
お顔も少しまろやかになった気が…
今回🔼
前回🔽
キリッと感が強い星
 
これから、タンクくんの成長が本当に楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 

 

 
 
こむハウスは2018年7月9日バースデーケーキ
横浜市青葉区あかね台にオープンした【完全予約制】の自宅サロンです。
Trimming✂︎
アニマルコミュニケーションを取り入れたトリミングで、わんちゃんの心の声に寄り添った優しいトリミングを心がけています。
Daycare(日中預かり)🏡
自宅の一部スペースで自由に過ごしていただきます♡お友達と遊んだり、晴れた日はお庭でリフレッシュも出来ます。
Dog healing✨
アニマルコミュニケーションを取り入れたドッグヒーリング。
伝えたい思いを受け取る事で、その子の心に寄り添い解放します💗
 

詳細はこちら。

こむハウスHP(⬅︎クリックしてください)
 
 
 
こむハウス Instagram(⬅︎クリックしてください)
 

LINE@アカウント

 

 
 
友だち追加

 

(こちらからも予約・お問い合わせ可能ですむらさき音符

アカウント名:こむハウス

または、【@mds4098b】で検索をお願いいたします。