こむハウスのイケわん達♡ | Dog healing salon こむハウス

Dog healing salon こむハウス

2018年7月9日
横浜市青葉区あかね台の自宅にオープンした Dog healing salon こむハウスのブログです☆彡


トリミング♡アニマルヒーリング♡幼稚園♡

安心して通えるサロン作りに力を入れています!
保護犬、ビビり犬、どんな子も大歓迎♪

こむハウスジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベル
 
実はイケメンわんが多い照れラブラブラブラブラブラブ
 
我が家の犬達は1男の子星3女の子。
たまたま男の子は1頭ですが、男の子特有の可愛さが大好きであります。
 
加えて、みーーーんな性格まで可愛いですので親バカならぬトリマーバカ全開でご紹介させていただきますピンクハート
 
エントリーナンバー1番!
ツンデレ王子のえいた君。
人も犬も上手にコミニケーション出来る優しい男の子ですハート
 
エントリーナンバー2番!

 

初めましてのトトくんグリーンハート

 

大きめサイズのトイプーさんですが、とてもとても甘えん坊でママが大好き‼︎
頑張り屋さんの一面もあり、初めてのこむハウスも楽しく過ごすことが出来ました\(//∇//)\
 
エントリーナンバー3番!
ダックス好きにはたまらない♡
まだ6ヶ月のRikuくん!!!
人が大好きくるくる遊ぶの大好きくるくる
まだまだ赤ちゃん。おトイレは完璧だよ星お写真はいっつもキメ顔なんだグッ
 
エントリーナンバー4番!
The イケダックスのアビーくーーーんイエローハート
優しいパパとママとドライブが大好きなんだよねウシシ
いつも元気にワンワンキラキラしてくれるけど、こむハウスにはすっかり慣れてくれて沢山甘えてくれるよー
 
だけど、やっぱりパパママ大好きで一生懸命お迎え待ちしたねピンクハート
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 
いかがでしたでしょうかグリーンハートブルーハートイエローハート
改めて、本当にみんな美男子達でしょ?照れ
もちろん、女子達も負けていません。
ただ、今回はメンズ続きでしたので楽しくご紹介させていただきましたハート
 
いつも、お読みいただきありがとうございます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 
もうすぐ、クリスマスですね🎄
みんながハッピーに過ごせますようにキラキラ
 

 

 
 
こむハウスは2018年7月9日バースデーケーキ
横浜市青葉区あかね台にオープンした【完全予約制】の自宅サロンです。
Trimming✂︎
アニマルコミュニケーションを取り入れたトリミングで、わんちゃんの心の声に寄り添った優しいトリミングを心がけています。
Daycare(日中預かり)🏡
自宅の一部スペースで自由に過ごしていただきます♡お友達と遊んだり、晴れた日はお庭でリフレッシュも出来ます。
Dog healing✨
アニマルコミュニケーションを取り入れたドッグヒーリング。
伝えたい思いを受け取る事で、その子の心に寄り添い解放します💗
 
 
 
こむハウス Instagram(⬅︎クリックしてください)
 

LINE@アカウント

 

 
 
友だち追加

 

(こちらからも予約・お問い合わせ可能ですむらさき音符

アカウント名:こむハウス

または、【@mds4098b】で検索をお願いいたします。