どーも!2児ママのさおりです!

 

子供たちは

くまクッキー 5歳の繊細息子とくまクッキー

くまクッキー1歳の豪快娘くまクッキー

 

対照的な兄妹を育てています飛び出すハート

自己紹介はここをタップ

 

インスタ@saori___mama毎日更新中!

 


これ、ベビーからキッズまで

長く使える離乳食ハサミです目がハート

 


離乳食ハサミという名前だから

赤ちゃん専用って思ってない?

 

かなり便利な育児アイテムだから

ママたち最後まで見て行ってね!飛び出すハート



 

離乳食ハサミの口コミします


 

こちら楽天市場でレビュー評価が高い

離乳食ハサミです花

 

推しポイントは下記の通り↓

  1. ステンレス刃だから切れ味が良い
  2. お出かけに便利なケース付き
  3. 分解して洗えて衛生的
  4. 本体は食洗器使用可能
次から詳しく説明していきますね♩


 

離乳食ハサミの切れ味は?

ステンレス製の刃だから

お肉もお魚も繊維質のお野菜も

気持ちよくカットできますよ花


画像はちくわを切っています↓



ちくわって結構弾力あるから

プラスチックの離乳食ハサミだと

スパっと切れない事あってね。

 

けどこれはステンレスだから

しっかり切れてるのがわかりますよね!

 

離乳食ハサミのお手入れ方法

一番気に入っているポイントが
お手入れが簡単
なところよだれピンク薔薇
 


分解できるから衛生的!
分解できないハサミだと、
接続部(?)に汚れや水分が溜まるよね?
それが地味に気になってたんだけど
これで悩み解消!!笑

本体が食洗器対応なのも
かなりポイント高いですよね
※ケースは食洗器NG
 

離乳食ハサミの価格は?

こんなに高機能な離乳食ハサミなのに

お値段プチプラ!

1,000円ちょっとで買えます飛び出すハート

 

 

1歳娘のお食事は毎食これでチョキチョキ

食べやすく切ってあげてるよ歩く

おうちでも外食でも使えるから

1本持ってみて~♩

 

 

ママ必見のお得なハナシ

 

育児グッズ紹介してます

よかったらフォローしてね飛び出すハート