どーも!2児ママのさおりです!

 

子供たちは

くまクッキー 5歳の繊細息子とくまクッキー

くまクッキー1歳の豪快娘くまクッキー

 

対照的な兄妹を育てています飛び出すハート

自己紹介はここをタップ

 

インスタ@saori___mama毎日更新中!

 

 

5歳の息子が最近はまっているもの…

それは

 

 

プリキュア爆笑飛び出すハート

 

 

最近までポケモンだいすきで

アマゾンプライムで過去作までさかのぼって

全部見つくすほどだったのに

 

 

突然のプリキュア爆笑

 

 

もともと可愛いものが好きな節はあったんだけど

電車とか恐竜とか

the男の子!なものも好きだから

好みの範囲が広いんだな~

って思ってて

 

 

いまは可愛いものブームが来たみたい飛び出すハート

 

 

今朝は、

 

「女の子たちとプリキュアごっこするから

変身のところ見てから幼稚園行くね!」

 

と、アマプラで変身シーンを

予習してから登園しましたニコニコ花

最新作じゃなくてもいいんだ(笑)

 

あー可愛い泣くうさぎ飛び出すハート

プリキュアよりもすみっコぐらしよりも

君が一番かわいいよ泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

ちなみに私は、

「ふたりはプリキュア」世代です(初代)

一難去ってまたいっちーなん♩ぶっちゃけありえないッ♩

 

娘はとにかく外遊びが好き🥹


 

\ママ必見のお得なハナシ/

 

\インスタも遊びに来てね/

よかったらフォローしてね飛び出すハート