どーもニコニコ2児ママのさおりです!

 

子供たちは

くまクッキー 5歳の繊細息子(あにくま君)くまクッキー

くまクッキー1歳の豪快娘(こぐまちゃん)くまクッキー

 

対照的な兄妹を育てています飛び出すハート

自己紹介はここをタップ

 

インスタ@saori___mama毎日更新中!

 

 

 

1歳9ヵ月の娘、

イヤイヤ期に足突っ込んでます

 

 

この前公園に行ったときは

歩きたい

だっこして

の連続要求がすごくって

 

公園行ったのに

ちっとも遊んでくれなかったネガティブタラー

 

 

ただでさえ外出が大変なお年頃だから

公園連れて行くのも

すごい覚悟がいるのね?

 

 

そんな心境で連れて行ったのに

あそばない…昇天

 

だっこ、おりるムカムカ

だっこ、おりるムカムカ

 

って一通りお怒りのあと

 

 

ずーっと通り過ぎる車に手を振ってたよ

 

 

公園いった意味…ある?ネガティブ

 

 

 

食費節約したい人はこの話必見!下差し

 

 

インスタはこちら下差し

よかったらフォローしてね飛び出すハート