どーもニコニコ2児ママのさおりです!

 

子供たちは

くまクッキー 5歳の繊細息子(あにくま君)くまクッキー

くまクッキー1歳の豪快娘(こぐまちゃん)くまクッキー

 

対照的な兄妹を育てています飛び出すハート

自己紹介はここをタップ

 

インスタ@saori___mama毎日更新中おすましペガサス

 

 

1歳5歳の母さおりです飛び出すハート

 

 

実はわたし楽天マニア!よだれハート

365日欠かさず見てます!

 

 

ってことで

毎年これ、人気だよなー!ニコニコ

と思う母の日ギフトを

まとめてみたから最後までチェックしてみて!!飛び出すハート

 



梅干しのギフト

 

 

 

 

スープのギフト

 

 

 

 

 

スイーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

義母も実母もこれでOK飛び出すハート

義母にも実母にも喜ばれる

食べ物系集めてみたよ!

 

特に義母は

この中から選べば間違いないと思ってます爆笑飛び出すハート

 

物を贈るのは残るからハードル高いけど

食べ物や花なら消え物なのでちょっと気が楽笑

 

 

 

下差しアメトピ掲載ありがとうございます花

 

 

 

 

インスタはこちら下差し愛

よかったらフォローしてね飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー