どーもニコニコ2児ママのさおりです!

 

子供たちは

くまクッキー 5歳の繊細息子(あにくま君)くまクッキー

くまクッキー1歳の豪快娘(こぐまちゃん)くまクッキー

 

対照的な兄妹を育てています飛び出すハート

自己紹介はここをタップ

 

インスタ@saori___mama毎日更新中おすましペガサス

 

 

アラサー2児の母です。

この度ずっとやってみたかった事を

してきました…!!

 

 

 

それは

 

 

サイゼリアで

爆食い!!爆笑飛び出すハート

 

 

 

金額を気にせず

気の向くまま

満腹になるまで

食べる!!

 

 

子どもがいる日はできないから

そう簡単に実現しなかったんだけど

ついに、チャンスが巡ってきました…!!

 

 

いざっっっっ

 

 

ときは平日の10時半。

 

 

さすがに昼時は

人の目も気になっちゃうから

ちょっと早めの時間にwビビッテル

 

 

では本題、

食べたものこちらでございます~!!

 

 

トマトとモッツァレラチーズの

サラダみたいなやつ

 

 

辛味チキン

これ、サイゼ行ったら絶対頼むやつ!

美味しいよね~

image

 

からの

キノコのピザ

 

image

 

そして

イカ墨のパスタ

 

image

まさかの2連続主食w

 

 

そして最後に

プリンとティラミスの

盛り合わせ

 

image

 

計5点!!

一人で完食しました

 

 

あーーーー

幸ーーーー

 

 

家族で行くと

自分の好みより子供が食べられるもの

を基準で選ばなきゃだし

ゆっくり食べるなんて無理じゃん?

 

 

 

久しぶりに自分の好きなものを

自分のペースで食べました…

 

 

 

さてさて…

気になる合計金額を発表!

 

 

ドゥルルルルルルr

デデン!!

 

 

1,980円~!!

 

 

やっすー!!爆笑爆笑爆笑

 

 

5品食べてイチキュッパ

安すぎん!?爆笑爆笑

 

 

サイゼリアさま神です

ありがとうございます

また爆食いしに行きます爆笑爆笑

 

 

インスタはこちら下差し愛

よかったらフォローしてね飛び出すハート