どーもニコニコ2児ママのさおりです!

 

子供たちは

くまクッキー 5歳の繊細息子(あにくま君)くまクッキー

くまクッキー1歳の豪快娘(こぐまちゃん)くまクッキー

 

対照的な兄妹を育てています飛び出すハート

自己紹介はここをタップ

 

インスタ@saori___mama毎日更新中おすましペガサス

 

 

年長さんの5歳息子

ラン活はじめました飛び出すハート

 

展示会で困った話はこちら下差し

 

 

前回のブログでも書いた通り

息子はランドセルに興味がないオエー

 

 

だから展示会も

 

 

つまんない

疲れた

帰りたい

 

 

の三拍子無気力

 

 

しかーし!!

突然、

 

「これにする」

 

とやる気を見せてくれた

ランドセルがあったんです!!

 

 

彼が指さしたところにあったのは…

女の子向け

ランドセル!!

 

 

 

うそー!!爆笑爆笑

 

 

息子は確かに

可愛いものが好きな節がありましてねニコニコ

 

 

そのランドセルは、

ライトパープルで

キラキラのストーンやお花の刺繍が

施されたものでした飛び出すハート

(確かに欲しくなる…♡)

 

 

それを好きだということは

否定しません飛び出すハート

 

 

でもさ、

この場合、そこに「適当さ」

感じたから嫌なわけよ

 

 

早く帰りたいっていう

気持ちがスケスケでさ

 

 

偶然目についた「可愛い」

を「ほしい」に変換しないでほしいんだよ凝視

 

 

母としては

ランドセルにこだわりが

あるわけではないんだけど

 

 

6年間使うものって事と

高価な買い物って事で

適当には決めたくないと思っているよにっこり

 

 

インスタはこちら下差し愛

よかったらフォローしてね飛び出すハート