どーもニコニコ2児ママのさおりです!

 

子供たちは

くまクッキー 5歳の繊細息子(あにくま君)くまクッキー

くまクッキー1歳の豪快娘(こぐまちゃん)くまクッキー

 

対照的な兄妹を育てています飛び出すハート

自己紹介はここをタップ

 

インスタ@saori___mama毎日更新中おすましペガサス

 

 

1歳と5歳を育てる

2児のママさおりです

 

 

やっべ

子供のおやつ

買い忘れたネガティブ

 

 

ってときに作る

ウチの爆速おやつ紹介しますね飛び出すハート

 

これです!!

 

マカロニきなこよだれ

 

マカロニっぽいものならなんでも良くて~笑

うちは少しでも早く出せるように

早ゆでのこれ使ってるよ下差し

image

ゆでたら

きなこをまぶすだけ飛び出すハート

お好みで砂糖も入れて

 

 

これが意外と

子供たち大好き!

 

 

スナック菓子食べるより

断然健康的だから

よく作ってるよニコニコ

 

 

手作りおやつと呼んでいいのか

迷うほどに簡単だけどね爆笑

よかったら作ってみて飛び出すハート

 

 

インスタはこちら下差し愛

よかったらフォローしてね飛び出すハート