どーもニコニコ2児ママのさおりです!

 

子供たちは

くまクッキー 5歳の繊細息子(あにくま君)くまクッキー

くまクッキー1歳の豪快娘(こぐまちゃん)くまクッキー

 

対照的な兄妹を育てています飛び出すハート

自己紹介はここをタップ

 

インスタ@saori___mama毎日更新中おすましペガサス

 

 

1歳と5歳を育てる

2児のママさおりです~飛び出すハート

 

いや~

ゴールデンウィークですね

皆さん何連休ですか?

 

 

母になってから

大型連休はあんまり嬉しくないです。

ぶっちゃけ魂が抜ける

 

 

だって

どこ行っても混んでるし

3食の準備しんどいし

 

 

さて今日は、

そんなゴールデンウィークにも

役に立つかもしれない

 

 

子供爆食べおにぎりを

5つ紹介しますねおにぎり

 

 

 

コーン×塩昆布おにぎり

塩昆布の塩気と

コーンの甘みが相性ばっちり

プチプチ食感もたまらん~よだれ飛び出すハート

 

 

 

ゆかり×チーズおにぎり

image

ゆかりの酸味と

チーズのクリーミーさが

やみつきになるよ!

 

 

鮭×チーズ×ごまおにぎり

image

鮭フレークとチーズの組み合わせ

子供絶対好き!

ごまも入れて栄養ちょい足しうさぎのぬいぐるみ

 

 

きなこおにぎり

image

まさかのきなこおにぎり!

きなこおはぎって感じかな!

砂糖入れても入れなくても

うちの子は食べるよよだれ

 

※きなこまぶしたては粉っぽくてむせる可能性あるから

ホカホカご飯にまぶしたらちょっと放置して

粉っぽさがなくなってからあげてね

 

 

ひじきふりかけ

image

これは国産ひじきを使ったふりかけ!

乾物屋さんが本気出して作ったというだけあって

マジで美味しいよだれ飛び出すハート

 

2袋セットで1,000円ポッキリ!!下差し

 

 

 

 

全国のお母さんたち、

ゴールデンウィーク

一緒に乗り切りましょう無気力炎

 

 

インスタはこちら下差し愛

よかったらフォローしてね飛び出すハート