どーもニコニコ2児ママのさおりです!

 

子供たちは

くまクッキー 5歳の繊細息子(あにくま君)くまクッキー

くまクッキー1歳の豪快娘(こぐまちゃん)くまクッキー

 

対照的な兄妹を育てています飛び出すハート

自己紹介はここをタップ

 

インスタ@saori___mama毎日更新中おすましペガサス

 

 

インスタで話題のキッズサンダルを

楽天で購入しました拍手飛び出すハート

 

去年は5歳息子に購入し、

今年は1歳の娘にも色違いを♩

 

見て!!可愛い!!

 

 

今日は、

1歳8ヵ月の娘に履かせた購入品レポするよ!

お買い物の参考になればうれしいです!

 

 

\アイテムはこちら下差し飛び出すハート

 

 

STEP.1ベビーサンダルおすすめポイント

このサンダルの推しポイントは3つ!

 

踏ん張りが効くデザイン

まだまだ転びやすい赤ちゃんでも

足の指をしっかり広げて踏ん張れるよう

につま先部分に余裕を持たせたデザイン

 

 

しっかり面ファスナーのベルトが2本

子供の足に合わせて調整しやすい◎

しかも面ファスナー

結構強力にくっつくから驚き

 
 

裏面に凹凸がある

床面をしっかりとらえて

滑りにくく転びにくい

 

STEP.21歳8ヵ月が履いてみたサイズ感

 

 

普段のスニーカーは13cm

普段はイフミーの13cmスニーカー

ジャストサイズで履いています。

 

でも(参考までに)

バースデイで買った靴は14cmでキツかった。

靴によってだいぶ違いあるけど

たぶん13~14.5cmくらいの

足サイズだと思われる

 

 

ベビーサンダルは15cm購入

「ワンサイズ大きめがおすすめ。」

というレビューを多く目にしたので

15cmを購入してみました飛び出すハート

着画こちら下差し

 

ちょーっと大きいかな???

 

もしワンサイズ小さい14cm買ってたら

ジャストサイズなような気もする

 

私は大きめで買いたかったから

これでいいけど

 

ジャストサイズ履かせたい人は

ワンサイズあげて購入しなくて

いいかもしれない。

 

カカトはちゃんと

ベルト位置と合ってるよね

 

 

つま先にだいぶ余裕があるように

感じられるけど

さっきも書いた通り、

 

踏ん張りが効くようにつま先は広め仕様

とのことなので

こういう着用感になるのだと思います歩く

 

娘はスタスタ歩いているし

ずれたり脱げたりすることは

全くなかったですハート

 

 

購入したカラーはこれだよ

あにくまがオレンジ、

こぐまがパープルはいてます歩く

 

パープル下差し

オレンジ下差し

 

この他にも、

ホワイト・ブラック・ピンク・

ダークグレー・ブラウン

最新追加色のネイビーもあります!

 

 

\ここをタップで全色見てね下差し

 

 

カラーもサイズも豊富なこちらのサンダル

今年も爆売れな予感がしている…!!

 

 

男の子も女の子も

好きな色が見つかるはずだよー!!目がハート

 

 

\お得が来るぞー!!下差し

イベントバナー

 

 

インスタはこちら下差し

よかったらフォローしてね飛び出すハート