どーもニコニコ2児ママのさおりです!

 

子供たちは

 5歳の繊細息子(あにくま君)

1歳の豪快娘(こぐまちゃん)

 

対照的な兄妹を育てています飛び出すハート

自己紹介はここをタップ

 

 

実母からLINEが来ました

 

「こぐまちゃん、

慣らし保育いつ終わるの?」

 

「もう終わったよー」

 

と返信したらすぐ

 

そうなんだ!

ランチいこ!!

 

とお誘い…!!

 

 

実母ありがとう…泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

私にとって

こぐまが入園するということは

 

上の子からトータル5年間の

自宅保育を卒業したわけなんですよ。

 

 

だけどそれについて

感慨深いと思っているのは私だけピリピリ

 

 

夫にとっては

なーんにも変わらぬ日常です

 

 

だけど実母だけは違っていて

ちゃんと気にかけてくれてたの泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

ランチいこ!

のひとことがどれだけ嬉しかったか…

 

 

 

行先は…

くら寿司です

ズコー!!!

 

 

もっと、こう

大人だけでしか行けない

おしゃれなお店行かないの!?爆笑爆笑

 


って思ったけど

実母は普段からくら寿司が

お気に入りなんですわ爆笑笑

 可愛いでしょ愛



ご馳走してくれるっていうから

くら寿司をたらふく食べてきましたよよだれ

 

 

こんなに咀嚼して食べたの

いつぶりだろうか…

 

 

子供がいない食事久しぶりすぎて

よく噛めることに感激しちゃった笑

 

 

あっ!

デザートのプリンが

想像以上に美味しかったから

みんなもくら寿司行ったら

食べてみてー!!



やばくない?ニコニコキューン

生クリームとカラメルソールが

たっぷりかかってたよーよだれ飛び出すハート

しあわせー!!


 

インスタもやってます!

よかったらフォローしてね飛び出すハート