どーもニコニコ2児ママのさおりです!

 

子供たちは

 5歳の繊細息子(あにくま君)

1歳の豪快娘(こぐまちゃん)

 

対照的な兄妹を育てています飛び出すハート

自己紹介はここをタップ

 

 

わたし10日以上咳が止まらなくて

やっと病院に行けました泣くうさぎ

 

 

普段はおとなしくしてる喘息ちゃんが

暴れだしてることが分かって

点滴してきましたよ…

 

 

点滴2本と診察で

全部で3時間くらいかかったから

子供が保育園に通い始めたタイミングで

本当に良かった…

 

 

季節の変わり目って

厄介だよね

みなさん大丈夫?泣くうさぎ

 

 

あ、

病院で指につける機械あるじゃん?

酸素濃度はかるやつ!

 

 

あれ、ネイルしてると

ちゃんと測れないんだよね?

 

 

ずぼらな私は

ネイル剥げてる指がありましてw

 

 

中指で測定
してもらえたよ爆笑

 

(ジェルネイルって簡単に落とせないから

こういう時困るねw)

 

 

今年35歳、

健康のありがたみを

切実に感じている

お年頃です…昇天

 

 

インスタもやってます!

よかったらフォローしてね飛び出すハート