どーもニコニコ2児ママのさおりです!

 

子供たちは

 5歳の繊細息子(あにくま君)

1歳の豪快娘(こぐまちゃん)

 

対照的な兄妹を育てています飛び出すハート

自己紹介はここをタップ

 

 

1歳の娘が慣らし保育終わって

1日保育が始まりました

 

それに際して

義母が可愛いです爆笑爆笑

 

 

「あああ泣くうさぎ

こぐまちゃん

ちゃんとお昼寝できるんかな」

 

 

「泣くよね絶対

あああ泣くうさぎ

こぐまちゃん」

 

 

ってなってんの爆笑爆笑爆笑

 

 

「大丈夫ですよお義母さん

先生はプロですからニコニコ

 

ってフォローする私


普通、

逆じゃね!?爆笑飛び出すハート

 

 

なぜ義母がこんな感じになってるかというと

 

義母には子育てを

すっごく助けてもらっていたから

なんだよね歩く飛び出すハート

 


うちはあにくまが

超絶手のかかる男なので←

 

 

私一人の手におえないときには

義母を召喚して

 


「お義母さん!

こぐまを

みていてください!」

(私はあにくま対応)

 


ってことがしょっちゅうで(笑)

 

 

だから義母も、今日まで

私と一緒に娘の成長を見守って

きた感じなんですよ泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

それだし入園するのが

さみしいし

心配なんだろうねにっこり笑

 

 

義母かわいいwww

 

 

インスタはこちらうさぎのぬいぐるみ

よかったらフォローしてね飛び出すハート