どーもニコニコ2児ママのさおりです!

 

子供たちは

 5歳の繊細息子(あにくま君)

1歳の豪快娘(こぐまちゃん)

 

対照的な兄妹を育てています飛び出すハート

自己紹介はここをタップ

 

 

 

激安スーパーで

とんでもないもの発見しちゃった!!

 

 

見て!!

このお弁当!!

 

 

 

いくらだと思う?

 

 

なんと

image

198円!!

 

 

 

やばくない!!??

 

 

なすと豚肉の味噌あんかけ弁当

普通においしかったよ!?

image

 

しかも種類豊富でさ!

これのほかにも

唐揚げ弁当とか

チーズハンバーグ弁当とかあって

 

 

どれもボリュームこんな感じなのに

全部198円!!

 

 

さらにもうひとつ

ヤバいもの買ったから見て

 

 

じゃん!!

image

フィッシュバーガー!!

こちら100円!!

 

100円てw

駄菓子かーいwww

 

 

魚はみ出してるけどいいの!?

この値段で!!ww

 

 

見て?私のこぶし位の

サイズ感やばくない?w

 

image

 

お弁当買ったから

絶対このパン食べられないのに

 

 

100円の魔法にかかって

気づいたら買ってたよね爆笑

 

 

夫がいない日は

ここでお惣菜買うだな~よだれ飛び出すハート

いいお店見つけちゃった!

 

 

 

インスタもやってます!

よかったらフォローしてね飛び出すハート