どーもニコニコ2児ママのさおりです!

 

子供たちは

くまクッキー 5歳の繊細息子(あにくま君)くまクッキー

くまクッキー1歳の豪快娘(こぐまちゃん)くまクッキー

 

対照的な兄妹を育てています飛び出すハート

自己紹介はここをタップ

 

 

4月に入園した

こぐまちゃん(1歳娘)

ばっちり入園準備したはずなのに

 

 

お洋服が足りません…!!昇天

なんでなのー!!泣くうさぎ

 

 

まだ慣らし保育で

短時間しか園にいないから

お着替えしてくることは

ないんだけど

 

 

家で汚れるたびに

着替えてる

園のお着替えストックに

何着か入れてる

 

 

だから

 

 

想像以上に枚数が

必要でした…!!

 

 

しかも、今日すっごく暑くて

もう半袖も用意しておいた方がいいな!?

 

って感じ。難いぃ魂が抜ける

↑これはプティマインの半袖プティプラ♡

 

 

保育園て

お洋服めっちゃいるねアセアセ

 

 

上の子は制服だから

この苦労を初めて知りましたダッシュ

 

 

見て!子供服いまが買い時!

イベントバナー


お買い物マラソン始まるよー!!

ポチっと3秒でエントリー完了飛び出すハート

 

 

厳選100点安くて可愛い子供服 

 

 

 

 

 

 

 

インスタもやってますーん下差し

よかったらフォローしてね飛び出すハート