\ママ一日中眠いのなんで…?/

 

どーもニコニコ繊細っ子ママのさおりです!

 心優しい5歳の息子を溺愛しつつ 

毎日登園渋り×癇癪とバトルしてます…!爆笑飛び出すハート

 

何回も言ってますが

うちの息子は超偏食ですネガティブ

 

 

中でも魚は大っ嫌い

ツナの缶詰さえ食べません

 

 

だけど!!!

 

 

そんな息子がパクパク食べた

魚料理があるので

共有させてください!!

 

 

こちら!

鯖のカレー竜田揚げです!!



鯖にカレー粉と片栗粉をまぶして

揚げ焼きにした

簡単なものなんですが

 

 

注目すべきはこの鯖!!魚しっぽ魚あたま

 

 

これ骨なし

なんです!!

 

 

骨がないから

食感に敏感な息子も

怖がらずに食べることができました拍手飛び出すハート

 

 

こちらのお店のお魚です下矢印

 

しかも肉厚で脂ものってて

大人もすごくおいしかったよ…ニコニコ

 


 

今のところ、息子が食べられる魚は

ここの鯖だけっす魂が抜ける

 

 

やばくない?

ここの鯖しか食べられない、

味の違いが分かる男w

 

↓味の違いが分かる男の話はこちら


あっ待って

魚肉ソーセージは食べれるわw

(あれ魚で良いよね?爆笑)

 

 

5歳なぜなぜ期におすすめ本OK

​偏食っ子の栄養補給におにぎり