\自分用のチョコ買いたいね~!!/

 

どーもニコニコ繊細っ子ママのさおりです!

 心優しい5歳の息子を溺愛しつつ 

毎日登園渋り×癇癪とバトルしてます…!爆笑飛び出すハート

 

先日、こんなブログを書きました

 

 

 

繊細息子、

節分の鬼が来るのが怖くて

幼稚園行きたくないっていう話です

 

 

やっと節分終わって

ホッとしていたのに

 

 

帰宅した息子から

まさかの出来事を聞かされる…!

 

 

 

 

「ママ…今日また鬼来た…」

 

 

なんだとぉぉ!?無気力

この前来たじゃん!?

 

 

どうやら、節分当日に

お休みの子が多かったから

急遽もう一度節分が行われたそうで

 

 

しかも、給食食べてる時に

突然鬼が来たらしく

 

 

息子はびっくりして

パン落としちゃったんだとか

(可愛いwけど気の毒)

 

 

先生ーーーーーーー!!!

問いたい。

 

 

お休みだったの子の為に

もう一回節分は分かるよ、

でもゲリラな必要ある?

 

 

こども驚かせて楽しんでるのは

大人の方なんじゃないかと

ちょっとモヤモヤしました無気力


 

 

 

5歳なぜなぜ期におすすめ本OK

​偏食っ子の栄養補給に食べてますおにぎり