インシュリンの種類変える | 花 ひまわり ダイ

花 ひまわり ダイ

日本スピッツとニャンズの暮らし

此の所

ひまわりの息遣いが

気になってて

こんな感じ↓




シャンプー控えてたけど

今日は 落ち着いてたので

急いで  シャンプーしました

チャンス逃すと

いつ出来るかわからないから


ペット&フリーハンドドライヤー

早速試してみた


個人的な意見だけど

パワーはやはり弱いので

ザッとドライヤーで乾かしてから

使ったら  いい感じ

音は少し抑えてあるかな程度

首は3段階に調節可能なんだけど

もう少し下向くといいなと思う

タオルを挟んで下に向けて調節

乾かしている間

舌出して動かないから

一瞬焦ったけど💦  💦

気持ち良かった??

ハアハアしないのは

何日ぶりかな??

少しでも気持ち良く

寝られて良かったね




ゆっくりブラッシングして

ファファさんになったね


ひまわり血糖値が高いからか??

可哀想なぐらい鼻がカピカピ

(去年の今頃も血糖値高くて

カピカピに  下がったら治った)

ごめんね

女の子なのに鼻アップして




夕方動物病院へ

体重  7.85

血糖値 596

やはり高血糖なので

インシュリンを左のから

右のに夜から変更に

針は同じ


明日夕方血糖値測りに

動物病院へ行きます

血糖値下がるまでは

毎日通院だね



おまけ

昨夜夕飯食べてから

七光台温泉♨️に行って来ました

やっぱりからだが楽になる!!


そして朝散歩では

菜々ちゃん鳥を追いかけ爆走

速すぎて写真撮れなかった

爆走の後は

ダイのボールを破壊


ダイが歩いた後は

肉球スタンプが付く

暑くなった証拠だねと

ワン友さんに言われたよ😊

我が家はすでに24時間

エアコン入ってます

なので私は

長袖長ズボン毛布使用  ププッ