犬まみれ | 花 ひまわり ダイ

花 ひまわり ダイ

日本スピッツとニャンズの暮らし

夕方俊夫が帰宅したので

一緒に広場へ

最近ダイの真似ばかりする菜々

お陰で教えなくても済むので

楽チン

ただ要求吠えするのは

真似しなくていいよーー




菜々ちゃん穴掘りに夢中




夕方の広場は

ワンコさんが15匹ぐらい

ワラワラ

集まって遊んだんだけど

写真撮り忘れた


家まで戻ると

むぎちゃんとゆうた君が

お散歩から帰って来たところで

家の前で喋ってたら

アッシュも声を聞きつけ来た

ワラワラと犬まみれ🐕🐶





むぎちゃんは撫でて貰って

ひっくり返っちゃった


メモ

先週の水曜日夜勤明けで

帰宅後仮眠して起きたら

右肩 腕 腰に痛みが出て

コップを持つ事も出来なくて

金曜日まで動けず

(前に仕事中に
痛みがあったけど
湿布したら治ったので
そのまま
何度か繰り返してたけど
今回は治らなくて)


内科 整形外科に行き

大量の湿布と炎症痛み止めが

処方されました


今日も午前中

接骨院に行ってマッサージと

背骨 骨盤に歪みがあるので

矯正??も

今までマッサージ受けると

気持ち良いと感じてたけど

今回は激痛

腰はほぼ痛みはなくなって来たけど

右手はまだ上がらず

明日も午前中接骨院

午後からは歯医者と

しばらくは自分メンテナンス

続きそうです

左腕に痛みがあるので

木曜日までお仕事お休み

元気は良いので

心配はご無用です

逆に

家事おサボり中で楽してます


載せ忘れてたので

土曜日の夜

夕方回転すし食べたのに

ジロー珈琲で夕飯??







日曜日コユママに教えてもらった

ツインチェアポチして

届きました

こーさんも購入 お揃い💕





我が家のお花


クレマチス今年は伸び過ぎ



紫陽花の花が咲き始めたのに

大量の毛虫に葉を

食べられてしまって

穴だらけ

薬撒いてないから

仕方ないんだけどね

ひたすら見つけては

駆除してます