米好きにはたまりません!五橋の農家イタリアン。 | *club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

*club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

宮城県 仙台市青葉区、写真家福田沙織のスタジオ、フォトウィンです。
スタジオは北四番丁駅からすぐそば、通称キタヨンスタジオ。
ポートレート撮影のほか、会社案内等の広告写真も。
カメラ講座も開催。 http://photowin.jp

撮る幸せも 見る幸せも。

一枚の写真で生き方も変わる。
PhotoWin 福田沙織です。



突然ですが、
お米、すきですか(笑)

私は大好きです。

パン愛好家の皆さんにものすごく嫌われそうですが、小麦粉にはあまり興味がありません^^; ← なので小さくしてみた(笑)



そんなわけで、美味しい玄米のリゾットが大人気のレストランで今日はらんらんらんち♪


名前に米が2つもついてる!!!
サイコーーーーー!!


前菜にお肉もお魚もあって大満足。手前のカボチャの卵焼き(?)も美味。



スムージーが必ずついてくる❤

優しいミネストローネ。
心もぽかぽか(^o^)


ゴルゴンゾーラチーズの玄米リゾット!
奥はペンネ。
ダブル炭水化物!!



ドルチェは苺の香りがたまらないアイスがめちゃめちゃ美味しくて感激。もちろん隣のバナナのケーキもおいしゅうございました。



五橋の、いま東北学院大学の工事をしてるところの隣。
去年までファミマがあったとこ、って言うとわかりやすいかな!?


県外から来たお友達を連れていきたいお店がまた増えて、嬉しいなぁ。


ぜひ、行ってみてね。

お店はゆったり空間で、密になりにくいからおすすめでーす。


God bless you!


フォトウィンは、仙台市青葉区二日町にある通称〈キタヨンスタジオ〉。個人のポートレイト撮影はもちろん、広告写真やインタビュー撮影、取材ドキュメンタリーなどを得意とするスタジオです。