秋田に弾丸温泉旅! | *club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

*club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

宮城県 仙台市青葉区、写真家福田沙織のスタジオ、フォトウィンです。
スタジオは北四番丁駅からすぐそば、通称キタヨンスタジオ。
ポートレート撮影のほか、会社案内等の広告写真も。
カメラ講座も開催。 http://photowin.jp

 

撮る幸せも 見る幸せも。

一枚の写真で生き方も変わる。
PhotoWin 福田沙織です。

 

ギャラリーサイトはこちら

http://site-1195661-7650-6195.strikingly.com/

今日もブログを読んでくれて有り難うございます



1月末のことなのだけど………


仲良し嘉代ちゃんと秋田に弾丸温泉旅へ行ってきたよ!


向かったのは秋田駅からタクシーで10分の

「秋田温泉プラザ」さん。

日帰り入浴でも地元でとっても人気。

めちゃめちゃ良いお宿だったよ!

ウェブサイトはこちら

http://www.akitaonsen.co.jp/index.php



一昨年、秋田温泉プラザの松田社長とのご縁をいただき「必ず伺います!」とお約束してからやっと、、、やっと行けたのだ。



着いたのが18時をまわっていたので、、、、




はい!乾杯!


お食事、美味しかったー!




↑しゃぶしゃぶしました♪
アサツキみたいな野菜は「ひろっぽ」っていうんだってー。
コリコリシャキシャキしてて、美味しかったよ!


松田社長のお心遣いで美味しい梅酒❤️いただきました!




ごちそうさまでした♪


食事のあとはそのままお座敷で嘉代ちゃんと尽きない話をたっぷり。


そうそう、肝心の温泉が、
これまためちゃめちゃ良かった!

トロっとしたお湯で、しかもちょっとしょっぱい。これ、珍しい塩化物泉なんだって。


打たせ湯で、肩こりすっきり。
毎日入りたい………………。(この打たせ湯肩こり最強説については、翌朝女将さんとも盛り上がったよ。)

そして何より
邪気抜ける!!

いや、ほんと、身体にたまってるモヤモヤがずばーーっと抜けました。
塩化物泉だからだね!
塩、やっぱりスゴい。


翌朝のあさごはんも、
目にも舌にも美味しいあさごはん(^^)


松田社長、大変お世話になりました!


また必ずまいります(^^)

松田社長とのご縁をくれた、松尾さん、予約などなどご配慮いただきありがとうございました(^^)
帰りの松田社長の車の中で「あっちの松とこっちの松(笑)」でもりあがったよー(笑)


God bless you!