新兵器投入 | *club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

*club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

宮城県 仙台市青葉区、写真家福田沙織のスタジオ、フォトウィンです。
スタジオは北四番丁駅からすぐそば、通称キタヨンスタジオ。
ポートレート撮影のほか、会社案内等の広告写真も。
カメラ講座も開催。 http://photowin.jp

撮る幸せも 見る幸せも。

一枚の写真で生き方も変わる。
PhotoWin 福田沙織です。

 

ギャラリーサイトはこちら

http://site-1195661-7650-6195.strikingly.com/

今日もブログを読んでくれて有り難うございます!



新春………

新しくなにかを変化させたり始めたりするのには今でしょ!

ってことで、

新兵器キタ!


SANSUI。買うならSANSUIと決めていて、ついに!

ここ数年、家で音楽をゆっくり聴くということをしなくなっちゃって(聴くのはもっぱらゴスペルの練習の時だけ(^^;)、なぜかと考えたら、なんのことはない、デバイスがなかった(笑)
(小さいCDプレイヤーが昨年こわれてそのまま)

今年は音楽生活楽しもう!

テレビとパソコンばっかり見てる生活とおさらばするのだ。

やっぱりよくないよねー
外でも電磁波の嵐、
家でも電磁波の嵐っていう生活。
そりゃ、身体も心もギスギスしてくるよ。


ちなみに私はたまに、
近所の公園で裸足になるということを数年やってます笑

ついでに自分の木を勝手に決めていて、エネルギーもらってます笑

病気として症状が出なくても、電気から受ける影響はぜったいあると思うし、
人の思考(気持ち、とか心、とか言われるものも)は、すべて自分の脳が作り出している。

だから、なるべく自然の一部である身体が居心地のよい状態を保つことが、さまざまな判断を正確にしたり、心といわれる思考を正常にしてくれると思う。



ま、とはいえ電化製品でデジタル音源を聴くんだからどうかとも思うけど、ま、パソコンにかじりつくよりはいいはずだ←思い込み激


ゆっくり音楽を聴いて
本読んで、という時間をたくさんもてる一年にしようっと!


God bless you!