ありがとう減量大作戦。 | *club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

*club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

宮城県 仙台市青葉区、写真家福田沙織のスタジオ、フォトウィンです。
スタジオは北四番丁駅からすぐそば、通称キタヨンスタジオ。
ポートレート撮影のほか、会社案内等の広告写真も。
カメラ講座も開催。 http://photowin.jp

撮る幸せも 見る幸せも。

一枚の写真で生き方も変わる。
PhotoWin 福田沙織です。



昨日の減量大作戦ブログにたくさん
応援メッセージありがとうございます\(^o^)/


一緒にがんばるー!とおっしゃってくれた方がいて、超うれしかった(涙)
ありがとうございます。
ひとりじゃないって、素敵( ;∀;)
ますますやる気です。← 大丈夫、わたしにはエアロバイクという強い味方がやってくる。


さて今日は、早朝から動いて途中昼寝ちょっとできるかと思ったけど、甘かった………( ;∀;)

さっき腹ペコ帰宅。
レンチン手抜きごはん。
タジン鍋に、たっぷり野菜と魚をオリーブオイルと岩塩と一緒にぽいっとIN!(笑)



運動もしなきゃなぁ………。
季節もいいので、また秋保大滝にいきたいな。

スマホでパチリ。秋保大滝のカフェ。こういう景色見つけるのも、写真の楽しみだねぇ。




昨日、友達がくれたコメントで「痩せたら自信つくからいいよね!」って。
そうだよね。
どこから見られても大丈夫な自信て大事だね。

ちょっと 手抜き気味だった顔ヨガも、
しっかりやろーっと。


そうそう、
今日の早朝勉強会で「減った結果の体重計の数字は、ある意味すごいビジュアライズかも!」という話を自分でスルっと話して、無意識から出た言葉だけどそう捉えてたんだと自分で気づいてびっくり。

目標体重が表示されたうちのTANITAくんを、頭でさらにビジュアライズしよう(笑)  


God bless you!