先行予約は本日まで!

残席わずかです♪

>>《沙織の恋愛相談室

 

最大20,000円OFF♡

しあわせ恋愛応援♡

ときめく春キャンペーン!

 

《お得すぎる3回セットが人気です!》

 

 

恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

私自身も

 

・相手に合わせちゃう

・いい顔して自分が疲れちゃう

・我慢する恋愛ばかりしちゃう

 

こんな恋愛ばっかりしていました。

 

自分の中の恋愛の常識が間違いまくっていたから。笑

 

自分に厳しくしなくちゃ

幸せにはなれないって思っていたから。(やば笑)

 

だからもし今しんどい恋愛をしているなら

早くカンチガイに気づいてほしいんです。

 

あなたの心が軽やかになりますように♡

しあわせ恋愛の常識にひっくり返す、お手伝いをさせてね!

 

 

常識を知っていると

どんな風にしあわせ恋愛ができるか、

めっちゃわかりやすいよ♡

 

↓↓↓

 

 

 

 

恋愛や婚活が

うまくいっていない人は

 

そもそも

考え方が間違っている

場合がほとんど。

 

 

 

 

 

30過ぎたら出会えない

 

アプリにいい人なんていない

 

好きならLINEの返信早いはず

 

好きなら○○してくれるはず

 

恋愛は相手に追わせた方がいい

 

興味ないふりした方がいい

 

感情的にならない方がいい

 

重い女になったら嫌われる

 

わがままな女は嫌われる

 

恋愛ってめんどくさい

 

恋愛って自由がなくなる

 

関係が深くなるとうまくいかなくなる

 

ほどほどの距離を置いた方がいい

 

彼とうまくいかないのは

私がいけないのかもしれない

 

こんな私がバレたら

嫌われちゃうかもしれない

 

男性に本音を言ったら

嫌われちゃうかもしれない

 

こんな私じゃ愛されない

 

こんな私は選ばれない

 

私には結婚なんて無理…

 

 

 

 

などなど

 

あなたが恋愛や結婚に対して

思っていることや

 

当たり前だと思っていることが

 

実はそうではない

 

と言うことが

かなりの確率であります。

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいっちゃう人

そうでない人の違いは

この考え方の違いにあります。

 

 

 

 

例えば

出会えないとき…

 

恋愛がうまくいっちゃう人

 

「私がうまくいくのは当たり前だから

まだ出会えていないだけね♪」

 

「もうちょっとアプリで

いいねしてみようかな♪」

 

と前向きに思うのに対し

 

 

 

そうでない人

 

「全然いい人いない」

 

「アプリなんて

やっぱり出会えないんだ…」

 

って思ってしまいます。

 

 

 

 

 

アプリ=

 

出会えて当たり前の場所

 

 

やっぱり出会えない場所

 

になるのとでは

雲泥の差。

 

 

そしてそれは

考え方の違い。

 

 

 

そして…

 

忙しい彼とデートがしたい時

 

恋愛がうまくいっちゃう人

 

「デートがしたいって言おう♪

忙しかったらビデオ電話してもらおう♪」

 

「ダメだったとしても

それが愛情とは関係ないし

終わったらたくさん構ってもらおう♪」

 

って自分のしたいことを

素直に伝えられます。

 

 

だから彼も

「忙しくて会うのは厳しいけど

ビデオ電話ならできると思う!」

 

「今週は会えないけど

来週は○ちゃんの好きなところに行こう!」

 

って返せるし

 

そこでまた

 

「ありがとう♡楽しみにしてるね♡」

 

「お仕事頑張ってね!」

 

と言って応援してくれる彼女のことを

幸せにしてあげたいなぁ

って思います。

 

 

 

 

ところが

 

そうでない人

 

(忙しいから迷惑かな)

(重たい女にならないようにしなくちゃ)

(気遣える女にならなきゃ)

 

と思うから

 

「…忙しかったらいいんだけど

来週会いたいなぁ」

 

「お仕事で忙しいのにごめんね」

 

「全然大丈夫だからね」

 

「時間できたらでいいからね」

 

と言ってしまい

 

彼も

 

「なんだか申し訳ない気持ちに

させられるなぁ…」

 

「『全然大丈夫』って言ってるし

 時間できたらでいいなら今度でいいか」

 

ってなってしまいます。

 

 

 

そして

 

「やっぱり私より仕事が大事なんだ…」

「本当に好きなら会ってくれるよね?」

「私って愛されてないのかも…」

 

って思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

彼とうまくいくためには

 

「男性には素直にお願いしよう♡」

「結果とあなたの価値は関係ない♡」

 

という常識

知っておくことが大切。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛・結婚の常識を

ひっくり返す

 

とは

 

うまくいかない考え方から

うまくいっちゃう考え方に

シフトしよう

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

そしてこれは

実際にうまくいっちゃう考え方の人

教えてもらうのが1番!

 

 

 

私は

・相手に合わせちゃう

・いい顔して自分が疲れちゃう

・我慢する恋愛ばかりしちゃう

 

という状態から

沙織さんに出会って

 

 

大好きな旦那さんに愛されて

幸せいっぱいの結婚

を叶えることができました♡

 

 

 

最初に書いた

間違った考え方は

昔の私自身が持っていたもの。

 

 

今はそこから卒業して

沙織さん流の愛されマインド

毎日旦那さんと幸せな日々を

送っています。

 

 

 

そんな私の恋愛の師匠である

沙織さんが

恋愛相談室を募集中!

 

 

 

 

今自分が持っている常識が

うまくいっちゃう人から見るとどうなのか

ぜひ相談してみてくださいね♪

 

 

心が軽くなっちゃうこと

間違いなし!

 

 

重い常識を脱ぎ捨てて

この春は

愛されマインドで

軽やかに幸せになっちゃおう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の土日祝の開催は残りあと1日のみ✨

気になる方はお早めにー!

*開催日時は相談可

 

3月

 12日(土)  10時〜/11時〜

 21日(月祝) 10時〜/11時〜

 23日(水)  13時半〜

 26日()  10時〜/11時〜

 30日(水)  13時半〜

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook