最大20,000円OFF♡

ときめく春キャンペーン!

「沙織の恋愛相談室」

3/1公式LINEにて先行予約スタート!🌷

 

 

 

恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

おととい、

オープン恋愛相談室を開催しました〜〜♡ 

 

おかげさまで

満席→増席→満員御礼♡

 

 

ひさしぶりの開催だったのに

たくさんの方にご参加いただきました!

 

初めましての方も

お久しぶりの方も来てくれて

本当に嬉しかったです!!

 

ありがとうございます〜!

 

 

 

我らが

ティアラコース アシスタントのあや

新婚超ほやほや♡

新婚生活のお話も聞けたよ♡

 

 

そしてそして!

なんと!

 

Yちゃんからは

「今日結婚しました!」

と超絶びっくりな幸せ報告もありました〜!

 

そんな大切な日にご参加いただいてありがとう〜!

と言ったら

 

今日開催してくれてありがとう!

と言ってくれました。。。うぅ。。。😭

 

ずっといろんなお話を聞いてきたからね!

なんか感無量です…!!

 

いやーーー

人生ってすごいね。

出会いってすごいね。

自分ではこんな幸せな未来が

こんな形でやってくるなんて

想像すらできないよね♡

 

めちゃくちゃステキな彼だとは聞いていたので

ほんとなんの心配もいらないね!!♡

たくさん自分と向き合ってきたね!

よーーーーくがんばったね!!

おめでとーーーーーー!!!😭😭😭✨✨✨

 

 

 

 

早速、いただいたご感想も!

本当にありがと〜〜〜!!!

私の励みになるし

ブログを読んでくれる方のパワーにもなるので

とてもありがたいです♡

 

そしてお気持ち金を送ってくださった方、

本当にありがとうございます♡

とっても嬉しいです^^

 

 

 

恋愛お悩み相談も、もちろんうかがいました^^

またレポは改めてご紹介します♡

 

うまくいかない時は本当に本当に苦しいよね。

その時はたくさん自分を責めちゃうときもあるかもしれない。

 

でもね。

出会っちゃえばうまくいく。

 

出会ってから

自分をゆるしていくことで

うまくいくこともある。

 

そこまでのいろんなプロセスでもがきながらも

自分らしさを

勝手にあきらめないでね。

勝手に責めないでね。

 

あなたは

何も悪くないよ。

何も間違ってきてないよ。


そんなあなたなんだもん。

しょうがないじゃないか。笑

あれがあの時のベストだったんだもん。

しょうがないじゃないか♡

 

そんなあなたは、

あなたが思うほどひどくなんかないよ。

私も似たようなもんだよ。笑

(むしろもっとひどいよ笑)

 

そんなあなたもかわいいじゃないか♡

 

心から応援しています!!!

ここにたどり着いたなら、

 

「今日結婚しました♡」なんて幸せ報告があった

あの優しくてあたたかい空間を

一緒に過ごしたあなたなら、絶対に大丈夫。

 

 

 

・もっとゆっくり相談したい

・沙織とマンツーマンで話ししたい

・マッチングアプリがうまくいかない

・このもやもやから抜け出したい

・安心感につつまれた恋愛がしたい…!

 

そんな方はぜひこちらでお待ちしております!!

スペシャルな期間限定キャンペーンです!

 

↓↓↓

 

最大20,000円OFF♡

ときめく春キャンペーン!

「沙織の恋愛相談室」

3/1公式LINEにて先行予約スタート!🌷

 

枠はとても少ないのでお早めに!🙏

【3月】

12日(土) 10時〜/11時〜

21日(月祝)10時〜/11時〜

23日(水) 13時半〜

26日(土) 10時〜/11時〜

30日(水) 13時半〜

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook