明日♪2/22(火)20時〜

オープン恋愛相談室

 

あっという間に満席!

→少し増席しました!《残2名さま》

 

気になる方はお早めに〜!

 
 
昔、超迷走していた私は
恋愛で悩むことが恥ずかしいこと
って思ってました。
 
普通の人だったら
健全に幸せに恋愛ができるのに
なんで私はうまくいかないんだろう?
って自分のこと責めてました。
 
私はまわりに
ぎゃーぎゃー相談しまくるタイプだったけど笑
 
心の中では
「普通の人ができることなんだから
一人でなんとかしなくちゃ!」
って頑張ろうとしていました。
 
 
でもね。

 

 

恋愛も結婚生活も

悩むことって普通。

 

恋愛も結婚生活も

うまくいかない時があることって普通。

 

でしょ?笑

 

だからひとりでうまくいかせようなんて

決して!(笑)考えないでね。

 

あんなに悩み苦しんでいたのが嘘みたいに

今は安心感いっぱいの幸せにつつまれている♡

 

 

 

 

恋愛のお悩みがスルッと解消する方法♡

↓↓

 

 

恋愛でモヤモヤしてる時って

 

どうにかしたいのに

どうにもならなかったり

 

考えるのやめたくても

やめられなかったり

 

自分でもどうしたいのか

分からなかったり

 

 

 

 

八方塞がり

 

 

 

 

になっちゃってると思います。

 

 

 

 

 

そんな時は

幸せのプロ

に話を聞くことがオススメ。

 

 

 

幸せのプロっていうのは

すでに幸せそうだったり

いつもうまくいっていたり

ご機嫌だったり

パートナーと仲がよかったり

「どんなヒケツがあるんだろう?」

って思わせてくれる人。

 

 

 

すでに幸せな人からすると

 

「そこってこう考えたら

うまくいくのになぁ」

 

「ここが思い込みなのになぁ」

 

ってことが

手に取るように分かります。

 

 

 

 

 

 

モヤモヤの渦中に

いる時には見えなかった

解決への糸口が見つかったり

 

視野が狭くなっていただけで

簡単なことで幸せになれちゃったり

 

思わぬところに

幸せのヒント

あったりするかもしれません。

 

 

 

 

 

逆に

幸せそうじゃない人

話を聞いても

その人自身が

幸せになる方法を知らないのだから

幸せになれるはずがありません。

 

 

(彼のグチばかり言う人とか

旦那さんと仲が悪い人とか)

 

 

 

 

 

ちゃんと幸せを体現している人

に聞くのが大事。

 

 

 

 

私自身も

旦那さんのことで

モヤモヤした時には

幸せを体現している

師匠である沙織さん

先輩奥さまであるティアラっこに

相談することもあります。

 

 

 

そうすると

自分1人では辿り着けない幸せ

ワープできちゃいます。

 

 

 

モヤモヤから

スルッと抜けるには

幸せのプロに話を聞くこと。

 

 

 

さて、2月22日(火)に

沙織さんのオープン恋愛相談室

があります。

 

 

 

 

 

 

*リモートだし

*無料だし

*顔出ししなくてもいいし

*声も出さなくていいし

 

自分の好きなように参加できるので

とってもオススメ☆

 

 

 

そして

3月1日からは

マンツーマン恋愛相談室の

ときめく春キャンペーン

もスタートするとのこと!

 

 

 

 

これは要チェックです。

 

 

 

 

さっさと幸せになりたいのなら

幸せになれるツールをとことん使って

お花畑へワープしちゃおう〜。

 

 

 

幸せになるコツは

1人でがんばらないこと

それだけです♡

 

 

 

 

>>現在募集中のメニューはこちら
 

 

11月生の募集受付中♪年内最後!

沙織があなた専属の恋愛カウンセラーになります♡

>>マッチングアプリ2ヶ月個別サポートコース

image

 

 

恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月生の募集受付中♪
今年のクリスマスはステキな彼と楽しく過ごそう♡

 

 

そのほかのメニューはこちら♪

 

↓画像をクリック♪↓

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook