先日、嬉しいご報告をいただきましたー


恋愛レッスンに参加してくれた方が、

入籍されたそうですーー


めちゃくちゃ嬉しかったなぁーー🥺💕💕💕


ちょこちょこお話は

聞かせてもらってたんだけど、


素直に可愛くのびのびと♡

彼にまるごと

愛されている様子が伝わってきて、


しかもその優しさを

勇気を出して受け入れたんだなぁ


いろんな自分を

勇気を出してみせていったんだなぁ


って感じて

本当に感無量でした🥺😭💕




「素直」って言葉はシンプルだけど、

めちゃくちゃ難しくて怖い。

そして自分でも

何が素直なのかわからなくなる時もあるよね。


そんな時は、

ぜひ私にこちらで相談してみてください





あなたの心をふわっと優しく

あたたかく明るく受け止めるよ🥰


やさしくてあたたかい世界で、

のびのびと愛されよう



↓↓


【沙織の恋愛相談室】


受付再開しました♡

若干名の募集になります🙏

1回無料♪のお得なセットも!