私の超勝手な願いですが、

女の子には自分オリジナルの

可愛いさと素直さを表現しながら

生きてほしい。


可愛げって大事だよ。

可愛げって「うふ」って

することじゃないよ笑


自分がラクなの。

強がってないから

自分をよく見せようと

無理しなくていいから

「本当の自分」に合う

「本当の彼」と出会える。


可愛げは素直さ。

幸せな結婚生活には欠かせない。

そのためには恋愛期間から

たくさん練習しておくことが近道。


結婚して、出産して、子育てして、

つくづく!!感じるよ🥺





結婚してからだって、

いくらでも素直にもなれるけど、

散々こじらせた後から立て直すには、

やはり少しハードルが高くなっちゃうからね。


(もやもやが出てくるのは当たり前だから笑、自分を責めないでね!でも早めに相談してね🥺)




私のように遠回りせずに笑

(恋愛でたくさん痛い目にあいました🤗)


あなたが肩の力を抜いて、

安心感いっぱいの

恋愛や結婚ができますように!


こちらでお手伝いさせてくださいね


↓↓


【沙織の恋愛相談室】

本日から受付再開!

1回無料♪のお得なセットも!