>>現在募集中のメニューはこちら
 

 

オススメ!お申込受付中♪

>>オープン相談室《無料♪》 9/23

image

 

 

 

今すぐ受講できます♡(9/24まで)

>>ときめくマッチングアプリ 動画レッスン

 

 

 

恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

彼とのちょっとしたすれ違いに

もやもや〜〜

だるだる〜〜

ってなるときあるよね!!

 

(私も今だにしょっちゅうありますよ♡笑)

 

でもインスタライブのアーカイブを

デート前に見たら

だるだる〜〜から

わくわく♪になったんだって!

 

うれしいな!!♡

 

 

これです♡

 

 

 

さあちゃん、教えてくれてありがと〜〜〜♡うれしい♡

 

 

 

↓↓(リブログ先の文章もはっておきますね♡)

 

 

「ダルダル期」というタイトルで記事を書くつもりでしたが、だるだる気分はふっ飛びました。笑

 

 

これ!これ!これ!これ!大事なこと!

 

 

なんだか沙織さんが恋しくなり、インスタライブのアーカイブを聞いてました😳

 

アプリ婚活をしてる時から、デートの前はメイクをしながら、沙織さんの動画をよく流してました。

 

今日のデートだるだるだわーって気持ちが、なんだかわくわくしてくるから♪

 

 

つい先日も、ちょっとしたすれ違いに、あーだるっ(×_×)となり、沈黙に入ってましたが、沙織さんのインスタライブ(愛情表現というテーマ)を聞いていたら、

 

あ~!そーゆうことか~(*´ω`*)!

 

と、勝手に元気になりました。

 

(これ!めちゃ大事なことだ~!と思いました!)

 

 

さっそく、「○○なのは寂しかったけど、○○

してくれたことに愛情を感じたよ💕」

 

と、彼の愛情をキャッチして伝えることができました😳💕

 

それに彼も愛情いっぱいに返してくれた~

うれしいな~

しあわせだな~

 

 

どんなことに愛情を感じるか今度聞いてみたいな~(*´ω`*)

 

 

 

愛情いっぱい受け取っていこ~😁💕

 

 

 

* * * * *

 

 

 

記事のコメントまでうれしい♡

 

 

 

 

 

しあわせ感じられるようになったんだね〜〜!!!😭✨

 

私も幸せだーーーーー♡

 

みんなも愛情キャッチできますように♡

 

 

 

image

 

 

 

まずはこちらから♪

今すぐ受講できます♪(9/24まで)

 

 

 

11月生の募集は9/25〜
今年のクリスマスはステキな彼と楽しく過ごそう♡

 

 

 

 

そのほかのメニューはこちら♪

 

↓画像をクリック♪↓

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook