>>現在募集中のメニューはこちら
 

 

お申込受付中♪

>>オープン相談室《無料♪》 

 

 

今すぐ受講できます♪(9/24まで)

>>ときめくマッチングアプリ 動画レッスン

 

 

 

 

恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポート

の9月生の方から

始まって2日目に

こんな嬉しいメッセージをもらいました♡

 

 
「こんな素敵なサポートを受けられて
ラッキーだなぁと改めて思いました照れピンクハート
 
アプリ初めてで始めるのが
怖い方も勿論ですが、
 
アプリはやったことあるけど
また始めようと思ってるって方にも
 
すごくおすすめしたいサポートだなと、
もう既に感じてますキラキラ
 
 
2ヶ月サポートコースが始まって
たった2日で
こんな風に言ってもらえて
本当にうれしい〜〜〜〜♡
 


 
マッチングアプリでの
恋活・婚活が
なんかうまくいかなかった!
 
そんな方にこそ
受けてほしいです♡
 
あなたが無意識に持っている恋愛のクセ、
そこを現場、現場、で気づいていける。
 
「だからああいうタイプとばかり
 出会っちゃってたのかー!
 え、ここを変えるだけ?」 

 

「だから自分をうまく出せなかったのか〜

 そういう風に言えばよかったのか〜」

 

「だからいい出会いがなかったのか〜

 私が無意識のうちに要らないところをアピールしてたんだな〜」

 

って気づくことが

2ヶ月間、ボロボロ出てきますよ♡

 




 

ついついみんな

自分じゃない誰かになろうとしちゃう。

本当に無意識。(私もそうだよ)

 

 

男性へのカンチガイ。

恋愛へのカンチガイ。

自分へのカンチガイ。

がこじらせ恋愛にさせちゃう。

 

今まではナチュラルすぎて

自分では気づかなかった

こじらせポイントに

随時、気付けていけるんです。

 

プロが常に見守っているので

自分らしくラクに過ごせるように

すぐに軌道修正できる✨

 

2ヶ月たっぷり浴びていたら

しあわせな恋愛が

できないはずがないよね♡

 

 

自分のこと

勝手にあきらめないでほしいな♡

 

等身大で愛し、愛されよう♡

 

 

 

 

まずはこちらから♪

今すぐ受講できます♪(9/24まで)

 

 

 

 

11月生の募集は9/25〜
今年のクリスマスはステキな彼と過ごそう♡

 

 

 

そのほかのメニューはこちら♪

 

↓画像をクリック♪↓

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook