>>現在募集中のメニューはこちら


おすすめ!

>>オープン相談室《無料♪》
8/21(土)
 

悩みがある人も、ない人も

沙織に気軽に何度でも会いに来てくださいね♡

 

 

 

恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

 

 

私も何度思ったことだろう…😭

過去を思い出して心がきゅーっとなる。

(毎回「運命の人だ!」と思うタイプ笑)

 

 

 

 

 

 

なんであんな人と

付き合っちゃったんだろう

 

まわりの言う通り

やめておけばよかった

 

私、男の人を見る目がないんだ…

 

運命の人だと思ったのに…

 

そんな方へ

 

 

 

 

 

よくがんばったね🥺

 

自分の好き大切にしたんだよね。

止められないくらい好きだったんだよね。

すてきなことだよ。


あなたが好きになった人なんだから

きっと魅力的な人だったんだろうね!

 

 

 

 


その彼は運命の人だったんだよ。

 

出会う運命だった。

体験するべき感情だったんだよ。

 

だから、あなたの選択は間違ってないよ

 

あなたが思いっきり愛したんだから。

その時のあなたには

必要な人だったんだから。

 

 

 

 

 

残念で、情けなくて、惨めな気持ち。

それをちゃんと味わおう

 

これ以上、

耐えられないかもしれないけれど…。

休み休みでいいから

何度も何度もくる感情の波のまま。

 

その気持ちは大切なたからものだから。

なかったことにしないであげてね。

 

本当によくがんばった!

たくさんまわりに甘えて

たくさん泣こう!

 

 

 

 

 

もう一回言うよ。

あなたは間違ってなかった。

あの時のあなたには必要だった。

 

今は、ちゃんと落ち込んで大丈夫。

悲しさの終わりは絶対にくる。

 

あなたは自分を大切にできる人だから

これからも自分の気持ちを信じて大丈夫!✨

 

失敗したって大丈夫♡

一緒にいて心地いい人はどんな人か、

そのデータが増えたんだから^^

 

 

 

 

 

あなたは大切な人に

大切にされるべき人

 

だから次は

もっとワガママを言ってもいい。

もっと彼を困らせてもいい

もっと自分を優先してあげてもいい。

 

そんなことで人は嫌わないから。

あなたは愛される人だから。

あなたには青空と太陽が似合う♡

にこにこした笑顔が似合う♡



 

 

 

 

ほんとうの運命のひとに

また一歩近づいたんだよ♡

 

可能性がキラキラしてる

今を楽しもう〜!!

 

 

 

 

 

 

次こそは幸せな恋愛がしたい!!

そんなかたへ♡

 

8月25日〜28日 限定販売!

マッチングアプリ 動画レッスン

マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポート レギュラーコース

マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポート プレミアコース

の3種類からお選びいただけます♪

 

 

 

 


1ヶ月で大切にしてくれる彼ができる人続出!

>>ときめくマッチングアプリ動画レッスン 単品

 

マッチングアプリに抵抗がある方、

自分の魅力に気づいて、背伸びせず愛されたい方へ

 

 

 


いつでも恋愛相談!安心のプロフィール添削つき♪
>>マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポートコース

レギュラー・プレミア各1名のみ!

 

恋愛に自信がない、

マッチングアプリは向いてないかも…そんな方へ


2ヶ月間、沙織があなた専属の恋愛カウンセラーに!

不安ゼロ!安心100%で幸せ恋愛を叶えましょう♪

 

 

 

 

そのほかのメニューはこちら♪

 

↓画像をクリック♪↓

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook