>>現在募集中のメニューはこちら


おすすめ!

>>オープン相談室《無料♪》

8/21(土)

沙織に気軽に会いに来てね♪

 

 

 

 

恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

(2020年9月24日の記事をバージョンアップして再掲しました)

 

 

 

 

私もしんどかった時

うまくいかない理由を

ずっとずーーーっと考えてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

またしんどい恋愛をしちゃった!😭

私の何がいけないの?

私にはしあわせな恋愛はムリなの?😭

 

女としての魅力がないからだ

人としてなにかが足りないからだ

あの一言がいけなかったのかも

 

…考え出したら

エンドレスに出てくるよね。

(わかるよ、わかる)

 

 

 

 

恋愛がうまくいかないのは

自分のせいだ!

 

自分を変えなきゃ幸せになれない!

 

…なんて思っていませんか?

 

あなたがしんどい恋愛をしちゃう理由

それは…

 

 

 

 

 

たまたま」です。

 

 

 

 

 

女として魅力がないと思っていても

人として足りないところがあっても

余計な一言を言ったとしても

 

それでも幸せな恋愛はできる♡

(まわりを見渡してみてー)

 

 

 

 

出会えばいいだけだから。

 

次に行くのが怖くても

反省タイムに逃げたらあかんよ。

 

 

 

 

あなたは

もうすでにステキな女性だよ。

 

女性としての魅力はあるんだよ。

 

あなたには

幸せな恋愛が似合うんだから。

 

大丈夫、次いこ!次!!

 

 

 

 

とりあえず

デートしてきー!✨

 

 

 

 

しんどい恋愛からぬけだして

さっさとしあわせ恋愛をしたい方はこちら♪

 

 

8月25日〜28日 限定販売!

マッチングアプリ 動画レッスン

マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポート レギュラーコース

マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポート プレミアコース

の3種類からお選びいただけます♪

 

 

 

 


1ヶ月で大切にしてくれる彼ができる人続出!

>>ときめくマッチングアプリ動画レッスン 単品

 

マッチングアプリに抵抗がある方、

自分の魅力に気づいて、背伸びせず愛されたい方へ

 

 

 


いつでも恋愛相談!安心のプロフィール添削つき♪
>>マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポートコース

レギュラー・プレミア各1名のみ!

 

恋愛に自信がない、

マッチングアプリは向いてないかも…そんな方へ


2ヶ月間、沙織があなた専属の恋愛カウンセラーに!

不安ゼロ!安心100%で幸せ恋愛を叶えましょう♪

 

 

 

 

そのほかのメニューはこちら♪

 

↓画像をクリック♪↓

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook