>>現在募集中のメニューはこちらから♪

 

 

恋愛カウンセラーの松森沙織です。
 

 

 

 

 

 

選ばれるのではなく選ぶ

恋愛で大切なスタンスです。

 

選ばれるために

もっとステキな女性にならなくちゃ!

「愛されそうな女性」に

なろうとしなくてもいい。

演じつづけるのはしんどいし続かない。

 

一緒にいて心地いい人をあなたが選ぼう♡

 

 

 

 

選ぶためには、選択肢が必要♪

 

自分好みの人と出会うには

まず出会いの分母を増やす!

そこから、ときめく人を選ぶ♡

 

 

 

自分好みの人と出会うためには

マッチングアプリのプロフィールには

好きなタイプを書かないでね〜!

 

変な人がくるのがイヤ

断るのがしんどい、って思うから

書いちゃうのかもしれないけれど

範囲を狭めると出会いの分母が減っちゃう!

こっちのほうがリスク!

 

 

 

 

 

正直、自分の好みなんてあてにならない

 

付き合ってみないとわからない。

 

好みのタイプは

プロフィールに書くと誤解をまねきやすい

メッセージとか会話でしよう♪

 

なんでも話し合える関係が理想、価値観の合う人、

尊敬できる人、とかとか書かなくていい。

そのハードルを乗り越える勇気って

ステキな男性でもなかなか出ないよ〜!

 

 

 

 

ふと見た男性のプロフィールに

料理上手な人がタイプです

ってわざわざ書かれてたら

「は?何様?」って

ちょっとイラっとしない?笑

 

プロフィールはね、

お互い、まだ恋に落ちてないの

 

知り合ったばかり好きでもない人

いきなりハードル高いこと要求されると

好きになりたくてもなれないのよ。

 


 


好みのタイプを書かない方が

自分好みの人と出会えるよ♡

 

 

 

 

マッチングアプリはプロフィールが命♡

アプリ動画レッスンでは

プロフィールについても

マインドとスキルの両方から

超具体的にお伝えしています!

 

モテるための王道文章!ではなく

あなたの魅力が伝わるプロフィールを

誰でも書けるようになります♡

 

いいな!と思える人ばかり
 と出会えるようになった!」

「自分好みの人達から

 いいね!がくるから楽しい♡

結果出まくりの大人気レッスンです♪

 

 

 

8月25日〜4日間限定販売!


 

 

 

↓↓アプリ動画レッスンの豪華版!

沙織があなた専属の恋愛カウンセラーに♡

不安ゼロ!安心100%!
本気で幸せになりたい方へ♡
 

8月25日〜4日間限定募集!各1名のみ!

>>NEWマッチングアプリ個別サポートコース

 

 

 

 

 

↓画像をクリック♪↓



 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook