>>《8月募集メニューのお知らせ♪》

今月も新メニューが続々と♡

 

恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

 

7月はお仕事がんばったな〜!

ということで数日間ちょっとお休みしてました。 

 


毎日、暑いね〜〜〜〜!!

毎日オリンピックに感動しながら

なるべく引きこもっております笑

 

 

最近は私の日々の心の内を書くような

ブログをあまり書けてなかったなー。

 

 

子育ては相変わらず楽しんでいます。

この前、産後1ヶ月くらいまでの

自分のインスタを読んでびっくり。

 

ここらへんの時期の話。

 

 

子育てめちゃくちゃラクになった。

私のお仕事とのバランスも含めて

旦那さんといろいろ微調整しながら楽しめている。

ありがたい。

 

ちび女神はとにかく可愛い。

なにしてても可愛い。

一昨日も何気ないちび女神の仕草が

可愛くて愛おしさが爆発して

朝から旦那しゃんとふたりで

「かわいいねぇ・・・😭✨😭✨」

と言いながら涙ぐんだよね笑

 

こんなに毎日

「かわいい!!」と思える存在が

いるってことが幸せ。

 

しかも自分たちの子供という

奇跡の存在。

すごいことだ。

 

私がなにかに気を取られてても

(パソコンとかスマホとかテレビとか家事とか)

ふと見ると

じぃーーーーっとまっすぐ見つめられてて

びっくりする。!

 

たくさんの「だいすき」をありがとう。

ママも大好きだよ〜!!!

 

 

 

ぐずぐずしてたのに

インカメを向けると思わず笑顔になっちゃう笑

 

 

 

 

月末はお仕事関係がかなり忙しかったから

あともう少しだけちび女神との時間に

余裕がほしいかな〜。

ちょうどいいバランスをまだまだ模索中。

 

反対に、

たまに旦那しゃんが忙しくて

ちび女神のお世話がぐぐっと増えると

うあーーー!!ってなることもあるけど笑

まぁ、それは最近は稀かな。

 

 

 

この前、めずらしく

夜に打ち合わせが入っちゃった旦那しゃん。

(リモートだけど)

 

ほぼひとりで

夜の家事やちび女神ケアをした!

(たぶん世の多くのお母さんたちの普通…)

 

一段落してお風呂からあがった時に疲れて

🙋‍♀️「あ”あ”ぁーーーっっ」

とうめき声のようなため息をついたら←

打ち合わせ終えてた旦那しゃんに聞かれてた笑

 

慌てて駆け寄ってきてくれて

🙋‍♂️「沙織、ありがとう🥺✨

ため息つかせちゃってごめんね」

ってハグしてくれた笑

 

🙋‍♀️いないと思ったのにー(恥

🙋‍♂️ため息ついていいからね🥺

と、どこまでも優しい旦那しゃん。

ありがとん♡

 

🙋‍♂️深いため息だったなーー

と怯えてた😂



 

ちび女神の日々の様子はこちらからどうぞ♡

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook