恋愛カウンセラーの松森沙織です。
 

 

明日!7月28日から

4日間限定販売をするのは

こちらの3つのメニューです!

 

アプリ動画レッスン 単品

個別サポート レギュラーコース

個別サポート プレミアコース

 

ちょっとわかりづらいかなと思って

表をつくってみました!

 

 



正直、

ときめくマッチングアプリ動画レッスン

だけで十分です!

誰でもできる具体的なポイントが盛りだくさん!

アプリをやるのが楽しくなって

あっという間に彼ができる人続出です♡

 

 

 

 

でも、

・ひとりじゃやっぱり不安!

・なかなか一歩を踏み出せない

・自分の恋愛に自信がない

・いつものクセでつまづいちゃう

 

そんな方はぜひ!

 

2ヶ月集中!マッチングアプリ個別サポートコース

受けてみてください♪

 

個別サポートには

レギュラーコース

プレミアコースがあります♪

 

どちらのコースでも

・沙織があなた専属の恋愛カウンセラーになる!

・いつでもLINEで恋愛相談ができる!

・安心のプロフィール添削つき!

なので

自信を持ってアプリでの恋愛を楽しめるし

短期集中!でしあわせ恋愛が叶っちゃいます♡

 

レギュラーコースは

個人的にかなりオススメのコースです♡

 

レギュラーコースと

プレミアコースで

どっちにしようか悩んじゃう方は

レギュラーコースをおすすめします!

 

 

 

 

 

プレミアコースには

さらに!!

・魅力を輝く♡完全プロフィール添削

・ZOOM恋愛相談室 3回分!

がついています。

 

ZOOMセッションで直接お話をし

あなたが自分でも気づいていなかった

女性としての魅力を沙織が引き出します♡

 

自分の魅力がわからない…

アピールが苦手…

そんな方も安心です♡

 

男性が思わず惹かれちゃう♡

魅力が最強に輝くプロフィールができちゃいます!

 

・出会いが何十倍にもなりました!

・自分好みの男性からのいいねが激増しました!

と、たくさんの嬉しいご報告をいただいています♡

 

私自身も、過去に2200いいねをもらっています♡

超得意分野なのでお任せください♪

 

 

 

さらにZOOM恋愛相談室が3回もついているので

不安やもやもやはいつでもスッキリ!

やれることが明確なので

自分の変化と

今までとはちがう楽しい男性とのやりとりに

わくわくしちゃうことまちがいなしです♡

 

モチベーションが下がるどころか

ときめきいっぱいで

アプリを楽しめるようになります!

 

 

・アピールするのが苦手

・やる気がなかなか続かない

・本気で幸せ恋愛を叶えたい!

 

そんな方は

ぜひプレミアコースをご利用ください♡

 

不安ゼロ!安心100%で

こっそり幸せ恋愛を叶えちゃいましょー!!

 

沙織にあなたの恋愛をサポートさせてくださいね!!

 

 

わくわくで恋愛を楽しもう!

 

NEW7/28〜4日間限定募集!

>>マッチングアプリ個別サポートコース

 

 

 

↓↓レッスン単体でも受けられます♪

7/28〜4日間限定販売!



 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook