恋愛カウンセラーの松森沙織です。
 

 

●現在募集中のメニュー

 

>>マッチングアプリ個別サポートコース

NEW7/28〜4日間限定募集!


 

 

 

 

>>沙織の恋愛相談室

限定価格♪残席わずか!
image

 



昨日は
オープン相談室を開催しました〜!

 

 

直前の募集にもかかわらず

たくさんの方にご参加いただけて

嬉しかったーーー!!

ありがとうございます♡

 

やっぱりアプリのご相談も多かった!

得意で好きな分野だからほんと楽しい♡

 

不安でぐるぐるしてた人が

やってみよう♡

って思えるようになるのが嬉しい^^

 

知らない人同士が集まったのに

他の人のご相談内容に共感しまくったり

たくさんの気づきがあったり

私ひとりじゃないんだ!って思えたり

じゃあ私もがんばろう♪って思えたり!

 

そんなオープン相談室が大好きです♡

 

どうぞ、どんなあなたもそのまんまで^^

 

 

 

みんなが集まるまでの

最初の10分くらいだけ

ちび女神がお出迎えしてご挨拶しました♡

 

 

リンクコーデ♡🍒

 






1時間半はあっという間!

 

初めましての方、

いつも会いに来てくれている方、

久しぶりに会えた方、

デートの準備しながら聞きます♡という方、

寝坊しちゃったから顔出しなしで参加します!という方、

などなど♡

 

自由に気軽に会える場をつくりたい!

と思っていたので嬉しかったです♡

 

終わってから15分ほどは

おしゃべりタイムをとったんだけどそれもまた楽しかったね♡


 

お気持ち金を送ってくださった方々、

ありがとうございますー!!♡嬉しいです!

励みになります!

 

自由に気軽に会える場にしたいので

無料でも気軽にご参加いただけます♡
 

また定期的に開催したいと思っているので

気になる方は、ぜひ参加してくださいね〜!!

 

 


早速嬉しいご感想を続々といただいております♡
嬉しくて何度も読んじゃう♡

楽しんでもらえてよかったー!!

本当にありがとうございます!!

 


一部をご紹介♪


 

 

 

 



 

 

今日は沙織さん

オープン相談室でした♡

 

 

 

私は沙織さんが作り出す

グループカウンセリングの雰囲気が

大好きですお願い

 

 

 

相談者さんのお悩みに

的確に答えるのはもちろん

安心安全の雰囲気の中で

あたたかくて優しい世界を見せてくれて

参加するだけで自分も整う感じがして

 

聞いているだけでも気付きがあって

癒されたり元気をもらえたり

なるほど〜と思えたり

笑いもあったり

楽しくて優しくて素敵な時間なのです

 

 

 

 

今回は婚活中の方の相談もあって

 

ヘンな男性への対応とか

 

デートする時のあり方とか

 

マッチングアプリ婚活の大前提とか

 

プロフィールの書き方とか

 

怖さとの付き合い方とか

 

どんどん会った方がいいのかとか

 

違和感センサーとの付き合い方とか

 

婚活する時に大事なことが

もりもり盛りだくさんでした!

 

 

 

これが無料(お気持ち制)で聞けるなんて

いいのだろうか!びっくり

(いいんです!)

 

 

 

男性の優しさを受け取ろう♡

怖がらなくて大丈夫♡

恋愛って楽しいよ♡

 

そんな沙織さんのメッセージに

恋愛の前提が変わったり

やる気が復活した方もいるんじゃないかな。

 

 

 

相談が終了した後

ちょこっと雑談タイムがあったのも

嬉しかったですニコニコ

(もちろん画面オフ&ミュートでもOK)

 

 

 

沙織さんや

久しぶりのティアラっこと話せたり

相談者さんたちの感想を聞いたり

それを聞いた沙織さんからまたさらに

婚活プロフィールの書き方

アドバイスもあったりして

これがまたさすがでした!

 

 

 

 

…みなさん!

 

 

プロフィールに

つかみシメ

があるなんて知ってましたか?(笑)

 

 

 

その配置の仕方と

その理由がすごく納得で

「さすがプロ!!」

って思いました。

 

 

 

最後に参加者の方が

「私もデートしたいって思った」

「みんな楽しそう」

って言っていて

そんな素直な気持ちになれるなんて

素敵だなぁって思いましたニコニコ

 

 

 

あらためて

誰から婚活アプリの話を聞くかって

めちゃくちゃ大事だよなぁって思いました。

 

 

 

今回はアプリの相談も多かったですが

それでもやはり

自分への気付きもありました。

 

 

・素直に自分を表現しよう

 

・いるだけで愛される

 

・堂々となにもしない人をやろう

 

・がんばることも素敵なこと

 

・楽しいことは頑張ろう

 

・自分の幸せのために

行動できることがすごいこと

 

・自分をたくさん褒めてあげよう

 

 

 

素敵な気付きをもらって

私も癒されて

パワーチャージもできて

楽しくてあったかいオープン相談室でした♡

 

 

 

また今後開催されるそうなので

次の告知を要チェックですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓沙織にアプリをサポートしてほしい方はこちら♡

安心100%!わくわくで恋愛を楽しもう!

 

NEW7/28〜4日間限定募集!

 

>>マッチングアプリ個別サポートコース

 

↓↓レッスン単体でも受けられます♪

 

7/28〜4日間限定販売!



 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook