恋愛カウンセラーの松森沙織です。


 

●現在募集中のメニュー

 

>>【7/22(木祝)】オープン相談室
無料♪ZOOM♪顔出し自由♪

カウンセリングを聞くだけでもOK♪

 

 

>>マッチングアプリ個別サポートコース

新メニュー!7/28募集スタート!


 

 

 

 

>>沙織の恋愛相談室

限定価格♪残席わずか!
image

 



 

 

私も昔は

どうせ男の人は私を裏切る

って本気で思ってた!

 

 

 

 

 

 

 

男性が苦手で、怖い。

マッチングアプリでも警戒しちゃう

 

そんなご相談をうかがいました。

 

 

 

 

きっと過去に何かで傷ついた

ショックを受けたりして

気を抜くとやばい!!

 

分厚くて重い鎧を身につけて

大きな盾を持って

強そうな剣を持って

ずっと戦ってきたんだと思う。

 

中身はかわいいお姫さまなのに…。

こわかったね。

 

 

 

 

ずっとずっと自分を守ってきたんだよね。

 

その時のあなたには

今までのあなたには

必要だったんだよね。

 

だから今までの自分を責める必要はない。

よくがんばってきたよ。こわかったね。

 

 

 

 

でも、私に辿り着いたあなたは

…本当は男性は優しいんじゃないか?

って気づき始めたんだと思う!

 

鎧、そろそろ重いんですけど…

ってしんどくなってきたんだと思う。

 

やさしい世界を疑いながらも笑

勇気を出して近づけている自分に

まずハナマルをあげてほしい!

 

 

 

 

マッチングアプリで男性と話してて

ちょっと楽しいなって思ったり

いい人かもなって思っても

 

自分の中のセキュリティ担当

過敏に反応して

「やめとけ!逃げろ!」って言うから

怖くてぶった切っちゃうんだよね。

 

これからはそのセキュリティ担当に

ありがとう。もう大丈夫だよ

って言ってあげてみて。

 

 

 

 

そして怖い気持ち嬉しい気持ち

そのまま男性に伝えてみよう

 

「私、実はアプリとか慣れてなくて

正直、すっごく怖がりなんです…。

でも○○さんとのお話は楽しいです^^」

 

「ちょっと今、余裕あるフリしちゃったけど

本当はめちゃくちゃ緊張してて笑

頭まっしろなのでちょっと待って〜😭

 

とかとか!

素直に言って、男性に助けてもらおう!

 

 

 

 

もう、ひとりで戦わなくてもいい。

敵、いないから。笑

 

男の人はやさしい。

あなたが弱さを出したら

傷つけてくるのでなく

守ってくれるのが男性だよ。

 

剣をおろして
「怖いよー助けて〜😭」

って言ってみよう♡

 

 

 

 

↓↓沙織にアプリをサポートしてほしい方はこちら♡

安心100%!わくわくで恋愛を楽しもう!

 

7/28〜募集スタート!

>>マッチングアプリ個別サポートコース

 

 

↓↓レッスン単体でも受けられます♪

 

7/28〜4日間限定販売!

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

​​​​​​​