恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

待望の新メニュー!

7月28日〜募集スタート!

>>詳細はこちら

 

 


 

 

 

 

もう自分を必死に守らなくても大丈夫♡

 

 

 

 

 

彼氏が欲しいのにできない人

その人になにか問題があるわけじゃなく

 

ただ、

出会いの分母が少なすぎる

だけだったりする。

 

 

 

 

恋愛したいと思いつつ

出会いを避けちゃうのはなんでだろう?
 

なにから逃げてるのかな。

なにが怖いのかな。

それって本当かな。

それが自分を守る方法だったんだよね。

今までのあなたには逃げることが

必要だったんだよね。頑張ってきたね。

人それぞれ原因は違うので知りたい方は

恋愛相談室へどうぞ。

 

 


 

傷つきたくないから

出会いを避けたくなる怖さを

「解消してから」

恋愛をはじめようと思っている。

 

そうやってさらに恋愛を先送りにしちゃう。

怖いもんね。

あなただけじゃないよ。一人じゃないよ。

 

ただ…逃げまわっていても

その怖さは大きくなるばかり😭


 

 

 

 

 

もし今、あなたが

いい加減、変えたい!と思っているのなら。

 

怖いまま

10人とお茶しまくったほうが早い♡

 

動くことで

怖さは幻だったんだ

と、やっと気づける。

 

 

 

 

彼がいる、いないで

あなたの価値は変わらない。

必要ないならしなくていい。

 

ただ自分を大切に想ってくれる

パートナーがいると

毎日が何倍も楽しくて幸せでラク♡

恋愛って本来、そういうもの。

 

 


 

いっぱい出会って

いっぱい失敗しよう!

 

失敗しても大丈夫なんだ!

って気づけるから。

 

ひとりで勇気を出すのが怖かったら

会いに来てね♡

 

 

 

 

 

 

 

【募集中】
沙織の恋愛相談室
限定価格は先着5名さま!

残席わずか!


前回は先行予約開始2分で満員御礼♪
image

 

あなたのお悩みをZOOMでうかがい

安心して愛されるようになるスイッチを

一緒に見つけていきます♡


・沙織さんと話してみたいな

・今までの恋愛パターンを変えたい!

・頑張らずに幸せな恋愛がしたい

・とにかく今、この恋愛をどうにかしたい

 

そんな方は、ぜひ沙織とお話ししましょ♡

初めましての方も
お久しぶりの方も大歓迎♡

 

 

 

大人気!動画レッスン

男心がわからずこじらせがち

・マッチングアプリに抵抗がある

ステキな彼幸せな恋愛がしたい!

そんなかたへ♡

 

しあわせ恋愛をするための

超具体的マインドとスキル満載

1ヶ月でステキな彼ができる人続出!

 

アプリを通して自分の魅力に気づいて、

背伸びせず愛される♡大人気レッスン!

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook