恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

残念なところだらけで

めんどくさい女で

重い女の私も

幸せになれたよ!🤣

 

 

沙織の恋愛相談室


公式LINEにて先行予約、受付中♪
3日間限定!7/ 11まで

フォローいただくと

先行予約フォームをお送りします。 
>>今すぐLINEをフォローする



前回は先行予約開始2分で満席
先着5名さま限定価格
image
 

 

 

 


 

 

恋愛をしたい!

…けど、

今の自分は愛される自信がない…

 

そう思った時、

思いつくのは自分磨きだよね。

 

 

 

 

人として成長してからじゃないと…

 

・愛されたい!って

 欲しがってばかりじゃ重い女だよね…

 

・もっと自分の生活を充実させなくちゃ!

 

そうしたら幸せな恋愛ができるはず!

自分磨きした方が愛されそうだよね。

昔の私もそう思ってたくさん頑張った…😭

 

 


 

幸せな結婚をしている人は

ちゃんとした人。

 

幸せな恋愛ができない人は

なにかが欠落している人。

 

そんなイメージがあるのかもしれない。

 

 

 

 

本当にそうかな?

 

男性は、あなたが

人として立派な女性だから

好きになるわけではない。

 

 

 

 

ちょっと残念なとこがあっても

めんどくさい女でも

重い女でも

あなたは愛される。

 

そんなところもかわいいね♡

って言ってくれる人が

必ず!絶対!100%!いる!!

 

 

 

 

「理想の自分」はあなたにとっての理想。

誰も望んでないよ〜!

 

たぶん、本気でなりたいわけじゃなく

そうじゃないと愛されないと思っているから

目指しているだけ。

 

できることなら

今の自分のまままるごと愛されたい

そっちが本音じゃないかな。

だったらそれを叶えてあげよう。

 

 

 

 

あなたが信じている

「愛されるための条件」

って本当にそうかな?

まずはそこを疑ってみて。

 

そして

条件が整ってなくても愛されてる人

探してみて♡

びっくりするほど、たくさんいるから。

 

 

 

 

「理想の自分になってから」だと

おばあちゃんになっちゃうよ〜!

下手したら来世になっちゃうかも!🤣

 

今世で幸せになろう!!🤣

 

 

 

 

 

 

大人気!沙織の恋愛相談室

先行予約受付中!
限定価格は先着5名さま!


前回は先行予約開始2分で満員御礼♪
image

 

あなたのお悩みをZOOMでうかがい

安心して愛されるようになるスイッチを

一緒に見つけていきます♡


・沙織さんと話してみたいな

・今までの恋愛パターンを変えたい!

・頑張らずに幸せな恋愛がしたい

・とにかく今、この恋愛をどうにかしたい

 

そんな方は、ぜひ沙織とお話ししましょ♡

初めましての方も
お久しぶりの方も大歓迎♡

 

 

 

 

 

大人気!動画レッスン

男心がわからずこじらせがち

・マッチングアプリに抵抗がある

ステキな彼幸せな恋愛がしたい!

そんなかたへ♡

 

しあわせ恋愛をするための

超具体的マインドとスキル満載

1ヶ月でステキな彼ができる人続出!

 

アプリを通して自分の魅力に気づいて、

背伸びせず愛される♡大人気レッスン!

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook