恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

以前の私は

恋愛がうまくいかない度、

自信をなくしてました…😭

 

 

 

 

 

 

 

 

失恋が苦しい理由

好きな人と離れる寂しさだけれど

 

私はそれと同じくらい、それ以上に?

恥ずかしいって気持ちが大きかった。

 

 

 

 

残念なひと

・人としてなにか欠落している

・女性としての価値がない

めんどくさい女

って思われてそうで恥ずかしかった。

 

でも、本当は誰もそこまで思ってない。

自分が一番、自分のことをそう思っている。

 

 

 

 

あなたの価値は

なにかをしたから、

なにかをしてないから変わるものじゃない。

 

あなたの価値は

だれかに決めてもらうことじゃない

 

男性でもなければ、女友達や家族でもない。

 

誰がなんと言おうと

あなたがどう思っていようが

 

 

 

 

あなたは

とってもステキな女性。

大切にされるべき女性。

魅力いっぱいの女性。

 

 

 

 

 

失恋すると

自信をなくしちゃうかもしれない。

 

女性としての自信。

人としての自信。

幸せになる自信。

 

悲しいときはちゃんと泣いて悲しもう。

 

 

 

 

でも忘れないでね。

 

失恋しても

あなたの価値は変わらない。

 

あなたはいつだって

すっばらしい女性。

 

堂々と自分を生きよう♡

かわいいんだから!

 

 

 

 

大人気!沙織の恋愛相談室

7/9から先行予約スタート!
限定価格は先着5名さま!


前回は先行予約開始2分で満員御礼♪
image

 

あなたのお悩みをZOOMでうかがい

安心して愛されるようになるスイッチを

一緒に見つけていきます♡


・沙織さんと話してみたいな

・今までの恋愛パターンを変えたい!

・頑張らずに幸せな恋愛がしたい

・とにかく今、この恋愛をどうにかしたい

 

そんな方は、ぜひ沙織とお話ししましょ♡

初めましての方も
お久しぶりの方も大歓迎♡

 

 

 

大人気!動画レッスン

男心がわからずこじらせがち

・マッチングアプリに抵抗がある

ステキな彼幸せな恋愛がしたい!

そんなかたへ♡

 

しあわせ恋愛をするための

超具体的マインドとスキル満載

1ヶ月でステキな彼ができる人続出!

 

アプリを通して自分の魅力に気づいて、

背伸びせず愛される♡大人気レッスン!

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook