恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

今日は

恋愛に悩める女子たちに

エールを送りたくなったので

受け取ってーーー!!

私は本気だよ!!

 

 

image

>>沙織の恋愛相談室

 

・前回は先行予約開始2分で満席

 

先行予約公式LINEにて

 7/9(金)20時スタート!

 

先着5名さま限定価格

 

 

 

 


 

 

やさぐれてもいい。

こわくてもいい。

逃げたくてもいい。

 

それでも

素直であってほしい。

 

 

 

 

あなたが本当に望んでいること。

あなたが本当に叶えたいこと。

あなたが本当に笑顔になれること。

 

なかったことにしないで。

自分の心に嘘をつかないで。

 

 

 

 

今、叶っていないからって

手に入らなさそうだからって

 

「今は、恋愛はいいや」

「結婚したいわけじゃないんだよね」

「マッチングアプリ向いてないのかも」

 

と、望んでいないことにしないでほしい。

 

 

 

 

つかれたよね。

かなしいよね。

傷つくよね。

こわいよね。

自信ないよね。

私もずっとそうだった

 

よくがんばってるよ。

すごいことだよ。

 

 

 

 

不安だからって

なかったことにしないで。

不安なままでいいから。

 

その願いは、どうせ消えないから。

それくらいあなたは

本気で願っているんだよ。

 

 

 

 

小さな一歩でいいから動いてみよう。

プロに力を借りてみよう。

ひとりで頑張るのをやめよう。

 

うまくいっている人の言葉を

勇気を持って信じて、動いてみよう。

 

絶対に大丈夫。

今はそういうタイミングなだけ。

 

あなたの願いを叶えるために

私はあなたをサポートしつづけるよ。


 

 

 

あなたが

信じられなくても

 

私は心の底から

あなたの幸せを信じている!!

 

 

 

 

 

↓↓↓パワーチャージしにおいでーーー!!

やさしくてあたたかい世界に一緒に行こう♪

 

大人気!沙織の恋愛相談室

7/9から先行予約スタート!
限定価格は先着5名さま!


前回は先行予約開始2分で満員御礼♪
image

 

あなたのお悩みをZOOMでうかがい

安心して愛されるようになるスイッチを

一緒に見つけていきます♡


・沙織さんと話してみたいな

・今までの恋愛パターンを変えたい!

・頑張らずに幸せな恋愛がしたい

・とにかく今、この恋愛をどうにかしたい

 

そんな方は、ぜひ沙織とお話ししましょ♡

初めましての方も
お久しぶりの方も大歓迎♡

 

 

 

大人気!動画レッスン

男心がわからずこじらせがち

・マッチングアプリに抵抗がある

ステキな彼幸せな恋愛がしたい!

そんなかたへ♡

 

しあわせ恋愛をするための

超具体的マインドとスキル満載

1ヶ月でステキな彼ができる人続出!

 

アプリを通して自分の魅力に気づいて、

背伸びせず愛される♡大人気レッスン!

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook